2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄ニュース『今年の運勢は・・・?』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『明けましておめでとうございます 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『まず最初の話題は、日本の元旦”初詣”の話題です。』





腐女子アナ『1月1日に近所の幸薄神社に初詣に出かけられた幸薄さんですが』





腐女子アナ『今年の1年を占うべく、”おみくじ”を引かれました。』







デカおみくじ







腐女子アナ『年末から顔に似合わず幸が続く幸薄さんですが、当番組のだけに引いた”おみくじ”を見せて頂けました』









腐女子アナ『その気になる運勢は!!』












ピョン吉

『ぴょん吉』


【ぴょん吉】
願事 : 願うだけならタダ
待人 : 待つだけ待って、日時間違い
失物 : もう失うものがないだろ?
旅立 : 朝立ちした時に羽ばたけ!
商売 : オレオレ詐欺に注意
学問 : 国語辞典の【セックス】に蛍光マーカーを塗っとけ
争事 : オール1本負け
転居 : ダンボールが飛ばされる
病気 : 発言がすでに『病気』
縁談 : フリー宣言すると、地雷に当たる











腐女子アナ『1/1000000000の確率で入っているというTシャツを見事引き当てた幸薄さん!』



腐女子アナ『今年1年も幸運が続く模様です^^』














滝クリ『それでは続いての話題です。』




こうふくさんへ






滝クリ『何をやってもうまくいかない、厚着をしすぎてトイレでブツが出るまで時間が掛かり失禁してしまったなど、幸がないことでで知られる幸薄さんが、本格的に”幸福さん”へ改名することになりました。』







腐女子アナ『昨年、当ニュースで2度もお伝えした”幸薄さん!モグタブレット発見”の話題ですが』





腐女子アナ『この度、幸薄さんが”三度(みたび)”モグタブレットを発見したとのことです。』





腐女子アナ『幸薄さんは現在、”おみくじ”の結果から立ち直れず、直接お話を聞くことが出来ませんでしたが、』




腐女子アナ『事務所関係者からお話を聴くと『今夏の参院選に向けて準備を始めている』とのことです。』














滝クリ『さて、”三度(みたび)”タブレットを見つけることが出来た幸薄さんに』






滝クリ『外道くんからお祝いのメッセージを頂いております。』
















<0歳児:外道くん>
外道 底辺






幸薄『( ゚Д゚)・・・』
関連記事
[ 2010/01/04 09:59 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(4)

( ̄ー ̄)

俺も外道と同じ意見だす(´_ゝ`)
[ 2010/01/07 14:05 ] [ 編集 ]

Re: ( ̄ー ̄)

>>ワロス

> 俺も外道と同じ意見だす(´_ゝ`)

おい!まて!w
最近のおれ、マジデすごいんです(爆)

ダイドーの自販で2人分買おうとして
2本目で当たりがでたり・・・
草野球で『秘密兵器』と言われそのままゲームセットになったり

もう・・・生きていたくない(T_T)
[ 2010/01/08 14:59 ] [ 編集 ]

まぁ、イイジャナイカ

いいんだよ!
少しくらい揺り返しで幸せこないと

不幸すぎてやらなくなっちゃうでしょ!w

まぁ、去年1番の幸せは・・・

よっしぃの愛するワロスがきたことじゃないのか?www
[ 2010/01/09 09:46 ] [ 編集 ]

Re: まぁ、イイジャナイカ

>>ルシ

> いいんだよ!
> 少しくらい揺り返しで幸せこないと
>
> 不幸すぎてやらなくなっちゃうでしょ!w

最近はリアルが不幸すぎて生きるのが辛い(失笑)


> まぁ、去年1番の幸せは・・・
>
> よっしぃの愛するワロスがきたことじゃないのか?www


愛してはいないけど・・・・スキ(ノωノ)
[ 2010/01/09 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/709-861b58e0