2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MMM】108:修行の契約やっとでたー【モンガー完成】

以前の記事<こちらから>で紹介した、MMMモンガー。

その為に必要なルーンですが、やっと揃いました\(^o^)/


ほとんどのルーンはマーブルと交換で集まるのですが、
①ルーン017『偉力』
②ルーン108『修行の契約』
この2つはクリアー報酬(宝箱から)で取ることになります。




①の『偉力』はマーブル集めの時に取れると思いますが、
②の『修行の契約』が超マゾイ!


SM




『偉力』と同じで宝箱からの報酬になりますが、ルーン094『おとしもの』を付けた状態じゃないとドロップはしません。


『おとしもの』を交換するだけでも500ものマーブルが必要ですし、
それに環をかけてまじで落とさないです(幸薄だからっていう問題じゃないゾ!)


挑戦した回数でいうと100回くらい挑戦してます(´;ω;`)ブワッ




でも!これでみんなとMMMモンガーが出来るようになります!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
関連記事
[ 2010/01/03 10:20 ] MMM 基本事項 | TB(0) | CM(2)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめっとさぁーーん!!

ついに出たんだの!
108!!!
ホントでなかったもんにぃーo(;△;)o
リューさんで寄生しますね^^

画像左側が幸薄さん_〆(゚▽゚*)っと
[ 2010/01/03 18:35 ] [ 編集 ]

>>【肉】

> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> おめっとさぁーーん!!
>
> ついに出たんだの!
> 108!!!
> ホントでなかったもんにぃーo(;△;)o
> リューさんで寄生しますね^^


ありがとー!
ヤット出たよー 108!
なかなか出ないのは108の煩悩がありすぎる性かと思っていたけど、
女子十二尺棒を聞きながら、尺八してもらって宝箱空けたら108がでた(爆)



> 画像左側が幸薄さん_〆(゚▽゚*)っと

リアルではこの他に、穴の開いたピンポン玉を口に入れられてます(;´Д`)ハァハァ
[ 2010/01/04 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/707-7d23bf4d