2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あの漢が】 幸薄ブログ 新章突乳! 【帰ってきた!】

3月9日の幸薄学園 卒業式から早3ヶ月!
卒業式













あの漢が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (←?


ガチムチ アニキ







どうもご無沙汰しております 当ブログ管理人「幸薄さん」です!

はじめましての人は、「はじめまして」ヽ(・∀・)ノ
そうでない人も「はじめまして」ヽ(・∀・)ノ






ブログを休止してから2日後に
「東北地方太平洋沖地震」が発生しました。



冒頭

この度の災害で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
ご家族やご親族、関係の皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。

さらには被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

また、一人でも多くの方の命が救われるよう、
併せて被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、
心よりお祈りいたします。








不謹慎ブログが休止して2日後って、
やっぱり幸薄さんは『もってる人』ですね^^;(←勘違い)
持ってる人







幸薄の住んでいる埼玉県某所でも、今回の災害の影響で
輪番停電や地盤沈下など少なからず影響がありました。


がっ!


被災地の方々に比べれば、家族・親族全員、怪我も無く無事に過ごしていることに
感謝しなければなりません





本来なら1年くらいはブログを書くのは辞めて、
『幸薄学園 乳学式』から復帰しようと思っていたんですが、
今、世間は何でも『( ゚∀゚)o彡°自粛!自粛!』と、
異様なムードになっています。



何でも間でも自粛してしまうと、
それこそ心も経済も悪化してしまいます!!
(←良いこと言ったと思ってる









そんな現状を見かねた幸薄さんが人肌脱ごうと決心したわけです!













リアルやらないか?











最近、IN時間がホント少なくなったので、記事が滞ることも多いと思いますが、
月1ペース位で更新できたらいいかな~っと思っております!


以前と変わらぬご好意をお願い申し上げますとともに、
幸薄ブログ 新章の挨拶とさせていただきます。




ペコリッ
全裸 お辞儀
関連記事
[ 2011/06/13 17:15 ] 連絡板 | TB(-) | CM(-)