2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/9BA 追加青魔法 ラーニング完了

今回のBAで追加されたのは全10種。
アビセアの死闘で追加された敵からも2種ラーニングできるみたいですね!!


さっそくドキをムネムネさせてラーニングにいってきました\(^o^)/



Lv81 ファイナルスピア

残りHPに応じたダメージ。使用後はHPが1になる。
TP:ダメージ修正。追加特性:残心


対象の敵:蜂(ヴァーミン類)
蜂族



場所:ウガレピ寺院 入り口でソロでラーニング。

蜂族はあまり強すぎるとファイナルスピアで危険!
適切な場所を考えていたら、昔『蜂の子』とりでお世話になったな~っと
ウガレピにしました\(^o^)/
2匹目にてラーニング。




Lv81 ゴブリンラッシュ
3回攻撃。TP:命中率修正。
連携ボーナス 

対象の敵:ゴブリン(獣人類)

ゴブ



場所:東アルテパ砂漠 OPテレポ近くのオアシスでソロでラーニング。

まぁ ほぼ全域にいますからねw
OPに近いところで妥当な強さの東アルテパにしましたwww
1匹目でラーニング。




Lv82 バニティダイブ
TP:ダメージ修正。 追加特性:物理命中率アップ

対象の敵:ワンダラー(エンプティ類)
ワンダラー




場所:プロミボン-デムの3層でソロでラーニング。

今回実装された、エンプティ系の青魔は、
プロミボン-デムで全部覚えられます!
1層と2層は弱すぎる為、3層まで行きました(´・ω・`)

なかなか目的のWSを使ってこないので、
かなり時間がかかってしんどかった><
他のオーロラルドレープや四連突と合わせて
とにかく狩ろう!w




Lv82 マジックバリア
魔法バリアの効果。(一定量の魔法ダメージを無効にする。効果時間5分)
追加特性:MPmaxアップ


対象の敵:アーリマン(デーモン類)
アーリマン



場所:ズヴァ城前 ザルカの坂で同目的3人でラーニング。

メイジャン:片手剣の時にも、ここでアーリマンを狩っていたので数は豊富にいます。
ラーニング目的の方とご一緒して、3回目でラーニング。





Lv83 怒りの旋風
範囲攻撃。追加効果:スタン。
TP:ダメージ修正。 追加特性:残心



対象の敵:イビルウェポン(アルカナ類)
エビポン




場所:ザルカ テレポ石近くでソロでラーニング。

アーリマンをやろうとズヴァ城に向かう途中にいたエビでラーニングw
1匹目でラーニング。





Lv83 ベンシクタイフーン
追加効果:物理防御力ダウン、魔法防御力ダウン。
TP:ダメージ修正。追加特性:連携ボーナス



対象の敵:ミュレクス(ヴァラジアン類)
タイフーン ラーニング文字
※SSを撮り慣れていないので、ミュレクスの画像がひどいことにw
 なので、ラーニングしたときの文字だけ抜粋(爆)



場所:アビセア-ミザレオ 入ってすぐの広場 青+赤2人でラーニング。

アビセア-ミザレオに入ってすぐの広場の上(アートマ01の上)にいっぱいいる。
ノンアク・ノンリンク。

IV系魔法やエン系やブリンクを使うところをみると、ジョブは赤魔でしょう。
下の広場にいるアメーバン(ヴァラジアン類)よりはずっと戦いやすい。

ベンシクタイフーンはノックバックもあるので、壁を背にして戦いましょう!
3匹目でラーニング。



Lv84 オーロラルドレープ
自身の周囲の敵に静寂と暗闇の効果。
追加特性:ファストキャスト


対象の敵:ウィーパー(エンプティ類)

ウィーパー


場所:プロミボン-デムの3層でソロでラーニング。


今回実装された、エンプティ系の青魔は、
プロミボン-デムで全部覚えられます!
1層と2層は弱すぎる為、3層まで行きました(´・ω・`)
結構、時間がかかったけどなんとかラーニング><





Lv84 オスモーシス
HPを吸収し、さらに良いステータスを1つ吸収する。不死生物には効かない。
追加特性:魔法防御力アップ


対象の敵:アメーバン(ヴァラジアン類)
アメーバン
※めずらしく 幸薄さんの撮ったSSから


場所:アビセア-ミザレオ 入ってすぐの広場 青+赤2人でラーニング。

入ってすぐの広場にいます。ノンアクノンリンク。
ガIIIやアブゾ系も使ってくるので、おそらく黒+暗のハイブリットジョブか!?
違うWSで蝉貫通+麻痺もある。
ノックバックもあるので、壁を背にしましょう!
アートマで強化をしていればなんとかなる程度だが、完全ソロは厳しいか!?




Lv85 四連突
4回攻撃。
TP:ダメージ修正。追加特性:二刀流


対象の敵:ゴージャー(エンプティ類)
ゴージャー


場所:プロミボン-デムの3層でソロでラーニング。

今回実装された、エンプティ系の青魔は、
プロミボン-デムで全部覚えられます!
1層と2層は弱すぎる為、3層まで行きました(´・ω・`)
2匹目でラーニング。




Lv85 ファンタッド
自身の物理攻撃力と魔法攻撃力をアップする。
(ためるの効果。重ねがけ可能。効果時間3分。)
追加特性:ストアTP


対象の敵:ヒポグリフ(バード類)
ヒポ




場所:リヴェーヌ岩塊群 サイトB01でソロでラーニング。


グロウベルグ 〔S〕でやろうとしたら、
1匹目でいきなりNM釣って死に掛けた^^;;;

LSのRタル氏にも救援を要請し、
青+黒+赤でスリップマラソンで倒すものの楽器ドロップなし><

NMに疲れたので楽に戦おうと、
リヴェB01に移動してワープ1つ飛んだエリアで3匹目でラーニング。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/959-a13b58b3