2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに念願のプルーエスリングを手に入れたぞ!(泣)

バーボンハウス




3日ほど前になりますが、やっと幸薄さんも
プルーエスリングを取得することができましたヽ(・∀・)ノ


↓↓↓リングの性能はこちら↓↓↓
プルーエスリング









ん!?




3日前に取得したってことは・・・、

6月18日の記事「GoV特集 プルーエスリングでない!でにくい!」より2週間ほど前から
このリングを目的にGOVをやってますから・・・、






取得に2ヶ月かかっています!(核爆)




この間、GOV以外のことはまったくやっていませんし、
外に出るときは、メリポが20溜まった時にモグハに帰るくらい・・・。
(※ メイジャン:両手槍はすでに完成している過去のお話を元に作っています)


本気でアイテム狙いにいって、運のいい人は1時間くらいで取得できるものを
2ヶ月かけてとるなんて、
久々に幸薄さんの幸薄さの実力を垣間見た気がします(大泣)



今となっては笑い事のように記事にかけますが、
やってる時は、本人必死(爆)

スクウェア・エニックス アカウントへの移行の際には、
登録内容の変更で、
住所:ツェールン鉱山
とまじで変更したくなりました




あと、これはちょっと思いたくないんですけど、
幸薄さん「からくり士」で最初GOVやってたんです。

幸薄さんの「からくり士」はアビセア産のエアーな訳でして、
スキルはまったく追いついてなかったんです。

唯一あがっている白兵のスキルでも120台(笑)
魔法・射撃スキルなんて実装されてなかったかのように低いわけですw


それが、6月に入った頃には白兵・射撃・魔法スキルが
Lv79(敵の最高レベル)の値まで余裕でなってました(*゚ω゚*)



ってことは、リング取得にかかった時間でスキルあげしてれば、
全武器を青字にできたんじゃね!?


いや、違う! そんなことはない!(薄れいく意識の中で)








何はともあれ(←?)、これでツェールン鉱山を卒業できますヽ(・∀・)ノ


卒業証書






↓↓↓拍手 10回以上で次の記事に取り掛かります↓↓↓
関連記事
[ 2011/08/04 16:14 ] GOV | TB(-) | CM(-)