2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『両手槍:スティングレイ+2(STP特化)』を目指して③ 試練No.1458

幸薄さんが新たに始めた、メイジャン:両手槍(STP特化)ですが、
試練が1段階進みました!


2段階目の試練の内容は、
1段階目の武器である
スティングレイ(D83 隔492 Lv80~) D+3 足払い:ダメージ+10%
を装備し、
楽以上の敵にボーパルスラストを200回打つ
をこなすというもの。






つまり、経験値が入る敵にボーパルスラストを200回打て!ってことっす!








今回の課題も敵の種類・種族は指定されていないので、
移動の便がいい、ブンカール浦〔S〕のカニを選びました\(^o^)/




ただ、時間帯によっては他メイジャンの方と被る場合がありますので、気をつけましょう
そんな時は、WSをたくさん打つことが目的なので、硬い敵=長持ちする敵を考え移動しちゃいましょう!


















さて、13作目となるメイジャン武器を作成し始めた幸薄さん!








ガッ!!










次の試練をはじめる前に・・・

毎日、毎日 暑い日が続いてぐったりしている幸薄さん・・・。

火照った体を冷やすために、
近くにある市民プールへ出かけたようですが・・・。





さっそく水着に着替えた幸薄さんですが、
実際は今年の新作の水着だと思い込んでいただけでした><;















『去年の水着』
新作水着2011の1












どうりで道行くギャル達から歓声(悲鳴)が上がらないわけです(´・ω・`)







今度こそ、幸薄さんも今年の勝負水着を着けてみたぞ!!!














 









『今年の水着』
新作水着2011その2








幸薄<『ちょっと締め付けきついかも~(はーと)』













次の試練をはじめる前にこの水着だと、日焼けの痕がどうなってしまうのか気になってしまったので、
この続きは、また今度!









現地で必死な幸薄さんを見かけたら、

『一緒に や ら な い か?』

って、お声掛けいただけると喜びますw



☆★☆スティングレイ+2(D105 隔492 LV90~) D+7 ストアTP+13☆★☆




初期武器:スティングレイ(D83 隔492 Lv80~)

↓ ←終了。

①試練No.1457 スティングレイ(D83 隔492 Lv80~)D+3 足払い:ダメージ+10%
        種族指定無、足払い 100回

←いまここ。 

②試練No.1458 スティングレイ(D83 隔492 Lv80~)D+8 ボーパルスラスト:ダメージ+10%
        種族指定無、ボーパルスラスト 200回

↓ 

③試練No.1459 スティングレイ(D83 隔492 Lv80~) D+12 スキュアー:ダメージ+10%
        バード類、スキュアー 300回



④試練No.1461 スティングレイ(D83 隔492 Lv80~) D+15 ストアTP+8
       アモルフ類、両手槍ウェポンスキル800回



⑤試練No.2093  スティングレイ+1(D105 隔492 LV85~) ストアTP+12
        クラブ族、両手槍WS 800回



⑥試練No.2498  スティングレイ+2(D105 隔492 LV90~) D+7 ストアTP+13
        コカトリス族、両手槍WS 800回





↓↓↓拍手 10回以上で次の記事に取り掛かります↓↓↓
関連記事
[ 2011/08/06 15:19 ] メイジャン 両手槍 | TB(-) | CM(-)