2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚∀゚)o彡°GOV!GOV!

休みもろくにとれない仕事をしている幸薄さん(´・ω・`)
子供を寝かせつけてからインするようになるので、
新コンテンツを楽しむ余裕も人脈もありません!(←自虐)



そんな中、幸薄さんがはまっているのは『グラウンド・オブ・ヴァラー』

通称:『GOV』と呼ばれるものをやっとりますw





( ゚∀゚)o彡°GOV!GOV!
GOV!GOV!


とあるアイテム狙いなんですが、経験値がうますぎワロタwwwwww






何んでうまいかというと。。。




おっと 誰かきたようだ!





今度、時間できたらまとめ記事でもUPしましょうかね~♪

関連記事
[ 2011/06/14 09:47 ] GOV | TB(-) | CM(-)