2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『両手刀:真圭頭の大刀(STP特化)』完成 試練No.2546

幸薄さんが先日完成させていた、メイジャン:両手刀(STP特化)ですが、
何時かのヴァージョンUPで試練が1段階追加されておりました!


しかし、両手刀のノックメイジャン(WSダメルート)が
まさかのTPボーナスルートへ派生したのを知って
怒りとともに完全に放置しておりました(爆)


まぁ 1からやり直す気力もないし、中途半端にやめてしまうと
侍のメイン武器がなくなってしまうので重い腰を上げることに(´・ω・`)







新たな試練の内容は、
5段階目で強化した武器である
圭頭の大刀改(D95 隔464)ストアTP+10 Lv85~ 侍
を装備し、
楽以上のマンティコア族にWSを800回打つ
をこなすというもの。






つまり、経験値が入るマンティコア族にWSを800回打て!ってことっす!





ん!?









800回!?





(⊃д⊂)ゴシゴシ…

(;゚д゚)…

(⊃д⊂)ゴシゴシ…

(((((((( ;゚Д゚)))))))







増えてないけどっ!
またまた はっぴゃくかよおおおおおおおお!!


祝 800回!










政治家では金(かね)!
性欲まじパネぇっす












今回のマンティコア族。

マンテコ




Lv90で経験値が入るやつがいる場所は
アビセアだと、A-タロンギかA-アルテパにいます。

アビセアのアートマパワーで効率良く、ソロでも何とかやれるかなって思っていたんですが、
俺の侍弱すぎワロタwwwwwwwwwww


まじで1戦1戦死に掛けてました(爆)
しかも、ふらっとやってきたイタラムさんに一度、撲殺されました(失笑)





・・・
・・





その後はおとなしくテリガン岬の風の回廊前広場で狩ってました(´・ω・`)












しかし、やはり800回という数字は思いの外多い(泣)



前回・前々回と、WS800回の試練は乗り越えられましたが、
それも黒幸さんに変身できたお陰。












成長した ゴンw

≪補足≫
「もう二度と射精能力を使えなくなってもいい」
という大変危険な制約と誓約をつけて、急激な成長を果たした幸薄さんの姿。別名 黒幸さん

嫁さんいわく、
黒幸さんは「幸薄さんが十数年、何十年と絶え間ないド☆M修行を経てようやくたどり着くはずの姿」だという。

HxHででてくる、元の姿に戻っただけのビスケとは真逆。
いつも一番近くにいたはずの嫁さんですら「幸薄さん…なのか…?」と
思わず確認せずにはいられなかったほどの変わり果てようである。













すでに2回変身してしまった幸薄さんの体は限界に近い・・・。
これ以上、黒幸さんになるわけにはいかない・・・・・・。








まずい・・・

両手刀の強化はここまでなのか・・・




もっと・・・

・・・もっと・・・

・・・・・・もっと強くならなきゃ・・・







幸薄:『このままでは・・・
          このままでは・・・』















ポトッ


















ピンクPンティ











幸薄:『ん・・・
        こ、これはっ!!??』












ごごっ













ごごっごごぉぉぉ












ごごっごごごごぉぉぉおおおおお













うおおおおおおおおおおぉぉおぉぉっぉお














幸薄:『クロスアウッ!(Cloth out=脱衣)』
























実写版 変態仮面


幸薄:『2日で 成敗!』














糞マゾ試練を乗り越える為に、
変態さんに変化をした幸薄さん


股間の食い込みにブツを壊してしまうんじゃないかという、
周りの心配をよそに



本当に、2日で試練を達成してしまいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙












さて、新たな試練を乗り越えた幸薄さん!




他にもまだまだ強化しなければならない武器があるので、

現地で必死な幸薄さんを見かけたら、

『一緒に や ら な い か?』

って、お声掛けいただけると喜びますw






☆★☆圭頭の大刀改(D95 隔464 Lv85~)☆★☆




初期武器:圭頭の大刀●●(D78 隔464) Lv80~ 侍

↓ ←終了。

①試練No.1595 圭頭の大刀●●(D78 隔464)D+3 参之太刀・轟天:ダメージ+10% 
        種族指定なし 参之太刀・轟天100回

↓ ←終了。

②試練No.1596 圭頭の大刀●●(D78 隔464) D+6 五之太刀・陣風:ダメージ+10%
        種族指定なし 五之太刀・陣風200回

↓ ←終了。

③試練No.1597 圭頭の大刀●●(D78 隔464) D+9 六之太刀・光輝:ダメージ+10%
        バード類 六之太刀・光輝300回

↓ ←終了。

④試練No.1599 圭頭の大刀●●(D78 隔464) D+13 ストアTP+5
        アクアン類 両手刀のWS800回

↓ ←終了。

⑤試練No.2139 圭頭の大刀改●●(D95 隔464 Lv85~) ストアTP+10
        蜂族 両手刀のWS800回



⑥試練No.2546 真圭頭の大刀●●(D95 隔464 Lv90~) D+6 ストアTP+12
        マンティコア族 両手刀WS 800回

↑完成。





↓↓↓拍手 5回以上で次の記事に取り掛かります↓↓↓
関連記事
[ 2011/06/27 15:33 ] メイジャン 両手刀 | TB(-) | CM(-)