2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄ブログがうまく表示されない方へ

先日幸薄ブログのテンプレートを改装した所、
お使いのブラウザによっては、見えずらい症状が出ているようです。




≪報告を受けた問題点≫
①フル画面表示されず横スクロールを使うようになってしまった。
②【続きを読む】を押さなくても、続きが表示されている(隠れない)
③子供の夜鳴きが止まらない
④部屋のエアコンが壊れた
⑤カップ焼きそばを作るのにお湯を入れる前にソースを入れてしまった

などが分かっております。





上記の問題点がある場合は、
より当ブログを楽しんでもらう為に、以下の対処をお願いします。




☆ブラウザをFirefoxに変更する

幸薄さんもブログの改竄などには注意を払っておりますが、
セキュリティー面も考えてFirefoxをご使用いただけるようお願いします。


Firefoxの無料ダウンロードは・・・こちらから



Firefoxでご覧いただくことで、問題点①、②は解消されます。
③~⑤の問題点においては、お近くの精神鑑定所にご相談ください。
関連記事
[ 2010/08/23 15:29 ] 連絡板 | TB(0) | CM(2)

そうだったんですね。
数年前から部屋のエアコンが壊れていて、今年の夏は熱中症との戦いが続いているのですが、全てテンプレート改装の影響だったとは。。。

室温35℃が快適に感じられる今日この頃!
新たなプレイに開眼ですっ
[ 2010/08/23 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>よっさん

> そうだったんですね。
> 数年前から部屋のエアコンが壊れていて、今年の夏は熱中症との戦いが続いているのですが、全てテンプレート改装の影響だったとは。。。

よっさん宅にも異変が起きていたかっ!!1!!
暑さによる熱中症は十分気をつけなきゃ!
幸薄さんは
漢汁出しすぎにによる脱水症状に注意してます(キリッ


> 室温35℃が快適に感じられる今日この頃!
> 新たなプレイに開眼ですっ

やだっ何その新しいプレイ(性的な意味で)
[ 2010/08/23 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/892-fa01a22f