2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【本人も】■e公式コミュニティサイトリンクで 日記部門第1位を獲得しました!【ビックリ】

今回のお話は、幸薄さんが登録している、■e公認の

コミュ ロゴ1


のお話。










とりあえず、ペタリッ

ランキング1位! 全体




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?











ちょっと アップしたのをペタリッ

ランキング1位! 全体 ちょいアップ







( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(((つд⊂)))ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  Д )? 

 ゚  ゚ ポト












さらに部門別の見やすいものをペタリッ

ランキング1位! 部門アップップ



ランキング1位! 部門アップ

















やあ (´・ω・`)


ようこそ、「FF11 ( ゚Д゚)<PTメンバーがいません。」へ。


このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「公式コミュサイト 日記部門で1位」なんだ。画像が見え辛くて済まない。

画像処理も慣れって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。








さて、このたび当ブログ「FF11 ( ゚Д゚)<PTメンバーがいません。」が、
公式コミュニティサイト -週間ランキング 日記部門-
堂々の1位を獲得いたしました\(^o^)/


ここに改めて、ご訪問いただいたすべての皆様に感謝申しあげます。



前回6月のBA効果では、
第9位という謙虚な順位をいただきました(謙虚!
その時の記事・・・【感謝】公式コミュニティサイトリンクで日記部門第9位を獲得しました!【感激】


その後も10位前後を彷徨い、
ついに先週が7位を獲得し記録更新をしたわけですが、
今週まさかの1位獲得です!!


本当に皆様のお力添えと感謝いたします。



アクセス数が増えることは
ブログを書いている人にとってこの上ない喜びです。



3年前の2007年にブログを書き始め、
初めの1~2年の平均訪問者は30人前後。


そんなブログに転機が訪れたのはメイジャン実装!
メイジャン記事を書くようになって3桁を初めて経験。
本当にびっくりしました。

そして開始3年2ヶ月かけて10万HITを達成!



その後、テンプレートを見やすくしようと色々変えてみたり、
公式インフォメーションやBA情報を出来るだけ早く載せるように努力したところ、
わずか3ヶ月かからずに20万HITを達成することが出来ました。


これからも、現状に満足することなく、見てくれるみなさんが、
より楽しめる、またこようと思えるブログ作りをしていきたいと努力していく所存です。
変わらぬアクセスをお願い申し上げます。



しかし、先週2人目の子宝に恵まれFFをプレイする時間が少なくなっているのが現状です。
実際に体験したことや攻略などを載せていければ、
よりみなさんのお役に立てるのでしょうが、
それも難しいかもしれません。

先日の記事にも書きましたが、みなさんからの情報が頼りになります。

身勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いします。



最後に、当ブログに拙い文章並びに不快な表現がありましたら、
ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。


これからも幸薄 共々当ブログをどうぞよろしくお願いします。




↓↓↓応援してね↓↓↓

関連記事
[ 2010/09/21 13:12 ] 連絡板 | TB(0) | CM(4)

おぉおーーついにNo,1になったのねヽ(‘ ∇‘ )ノ
ド★変態な幸薄さんブログが・・・うっうっ肉は、うれしぃーよ!(ノ◇≦。)

久しぶりの超真面目幸薄さんに困惑ww
こっこんな真面目な人がズッキーニ好きなド★変態なわけがない!w
(もうズッキーニを見聞きするだけで、ニヤニヤしてしまう自分がコワイww

[ 2010/09/22 16:05 ] [ 編集 ]

おぉ、おめでとぅw

よっ○ぃ!!!

ふぅ、声を大にして言いたいが抑えておかねば・・・w

だよね?よっ○ぃ!!!
[ 2010/09/23 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> おぉおーーついにNo,1になったのねヽ(‘ ∇‘ )ノ
> ド★変態な幸薄さんブログが・・・うっうっ肉は、うれしぃーよ!(ノ◇≦。)
>
> 久しぶりの超真面目幸薄さんに困惑ww
> こっこんな真面目な人がズッキーニ好きなド★変態なわけがない!w
> (もうズッキーニを見聞きするだけで、ニヤニヤしてしまう自分がコワイww


ありがとー!!【肉】さん!!!
いつもコメントありがとねっ

ずっと言ってたコミュ1位!
やっと取れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たぶん、コメみて分かる人は少ないと思うけど、
アッキーナ、ユッキーナと続いて、今度はズッキーニがはやるなっ
[ 2010/09/23 15:03 ] [ 編集 ]

Re: おぉ、おめでとぅw

>>ルシ

> よっ○ぃ!!!
>
> ふぅ、声を大にして言いたいが抑えておかねば・・・w
>
> だよね?よっ○ぃ!!!


コメ ありがとー!
って 名前連呼しすぎじゃね?(爆)

すでに分かる人にはわかってるような気がしてならねぇ~

がっ! 今の俺からは想像できんな♪
[ 2010/09/23 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/992-45e39da8