2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーフ ソロ Lv68>>70へ

過去記事をアップしている間にシーフが2つ上がった管理人です。こんにちは。

侍がマートに負けたので、常識的に考えて侍アゲをするべきところですが、
そこは、管理人クォリティー(失笑)現実逃避してシーフを上げてました\(^o^)/

Lv70になり、性能だけなら神の
オプチカルハット[頭]命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs(ER
が装備可能に!!!

シーフは素材狩りなど使い勝手がよさそうなので、
レベル上げをがんばりたいですが、
とりあえずの目標は72でブラオ解禁かな( ●´ω`●)
[ 2009/01/31 09:34 ] ジョブ シーフ | TB(0) | CM(0)

限界5 『星の輝きを手に』 黒魔導士 攻略

怨念洞に遊びにいったときに証が手に入ったので、とりあえず逝ってみた( ●´ω`●)


<勝利条件>
とりあえず、墨になれ!



<戦術>
①BCに突入後、メロンパイ・ヤグドリとブリンクバンドを使用する。

②Maatに攻撃前にブリザドIVを打つ。

③精霊着弾後、スリプルIIで寝かせる。

④フリーズIIを打つ。


<持ち物・装備>
<もちもの>
ハイポ 3個
ヤグードドリンク 1個
アクアムスリム 1D
メロンパイ 1個
ハイエーテル 3個


<装備>
武器・・氷杖・闇杖
サブ・・B.グリップ+1
遠隔・・
投擲・・ファントム 
頭・・・デーモンヘルム+1
首・・・知徳の首鎖・ウガペン 
胴・・・イギトウエスキット 
手・・・ゼニス手
背・・・プリズムケープ
腰・・・ペニテントロープ
脚・・・AF2脚
足・・・イギト足
左耳・・モルダバ 
右耳・・モリオン+1
左指・・スノーリング
右指・・スノーリング




<戦闘後記>
折りたたみに戦闘ログをのこしました。

Lv75だったので、余裕だと思って何も考えずに突入。


いつもなら、裸で突入するところですが、
MP持ちのジョブということもあり、攻撃型装備で特攻。

まぁ、一応 ダメが乗っかるように氷曜日に入りましたが・・・
久々の黒ソロだったので、うまく着替えマクロが押せずにショボダメに。゚(゚´Д`゚)゜。

スタンを使ってきて、うまいな こいつ!って思ったけど
こっちのブリンクバンドに阻まれて、爺、涙目wwwwwwwww

以上、参考になれば
[ 2009/01/30 10:01 ] 星の輝きを手に | TB(0) | CM(0)

限界5 「星の輝きを手に」 戦士 攻略

侍でMaatにフルボッコされて凹んでいると(証取りが面倒)
2Hもイカロスも使っていないことに気がつく!!

こりゃダメもとで戦士もやるっきゃないと、急いで支度を整えました(`・д・´)
武器が両手刀から両手斧にかわっただけですけどねっ!


戦士のMaat戦は本当ならLv69のバーサーカーアクスを準備たり、
スキルを青字にしたり、過去戦績の防具一式揃えて、万全の状態で対峙したかったんですが、
侍で負けた腹いせもあり、腹をくくりました(((((((( ;゚Д゚)))))))





<勝利条件>
爺のHPを2500減らせ!



<戦術>
①BCに突入後、武器・遠隔を装備し、ソールスシを食す。

②オポオポネックレスを装備したら昏睡薬でTPを貯める。

③4つ目の昏睡薬を使ったらブリンクバンドを着用・仕様し、首装備を替えてMaatに近づく。

④後ろ向きに抜刀し、マイティ・アグレッサー・ウォークライ・リタリエーションで開幕!
  (バーサクはマイナス要因の方がでかいので使用しない)

⑤当たればラッキー程度にアシッドボルト発射

⑥通常攻撃1撃食らわせたらWS(レイグラ)>イカロス>WSレイグラとぶち込み連携を作る
  (距離が離れてWSが不発にならないように。TPがなくなります)

⑦回復をしながらTPを貯め、WS




<持ち物・装備>
<もちもの>
ハイポ 3個
ハイポ+3 3個
ソールスシ 1個
ペルシコス・オレ 1個
イカロスウィング 1個
リレアイテム 1個



<装備>
武器・・ヘヴィダークアクス
サブ・・
遠隔・・サグザンバーハ
投擲・アシッドボルト
頭・・・シパーヒターバン
首・・・クジャク 
胴・・・ホーバージョン 
手・・・パラースの腕輪
背・・・アメミットマント+1
腰・・・怪腕のベルト
脚・・・王国脚
足・・・ストームガンビエラ
左耳・・メヌエットピアス 
右耳・・スパイクイヤリング
左指・・ラジャスリング
右指・・ジェリーリング




<戦闘後記>
折りたたみに戦闘ログをのこしました。

案ずるより産むが安しとはこのこと、
圧勝( ●´ω`●)
Lv66で余裕なんで、かなり楽な部類に入ると思います。

キチッと次に何をしてとイメージし、それに対応すべくマクロを作っておけば、
かなり落ち着いて戦えるとおもいます。


侍の時は、余裕だろという心の甘えからマクロも作らず
手動でアイテムを探すのに手間取り、あっという間の昇天。゚(゚´Д`゚)゜。

しかし、まさかの66クリアーで
最低でもあとレベル3つ上げなくてはならないっという手間が省けました!

以上、参考になれば


動画はこちらにアップしてあります
http://zoome.jp/gabana/diary/1/

制限かけてるんで見れない人はごめんちゃい( ●´ω`●)
[ 2009/01/28 06:14 ] 星の輝きを手に | TB(0) | CM(0)

限界5 『星の輝きを手に』 忍者 攻略



ミラテテとソロだけで上げてきた葱者。

スキルあげを兼ねてソロしていたら、Lvが66になったので、
1つの区切りとしてMaatに突入することに( ●´ω`●)


<勝利条件>
Maatの攻撃を避けつつ、HP3/4程削れ!



<戦術>
①BCに突入後、昏睡薬でTPを100%にする。

②装備は回避装備が基本。

③Maatも蝉をしているため、まずは通常なぐりで蝉を4枚剥ぐ。

④4枚剥がせたら、弱体忍術を3種いれWS。

⑤イカロスを使い2回目のWS。
 
⑥蝉を回しつつ、通常攻撃。

⑦TP100%で即、WS。

  

<持ち物・装備>
<もちもの>
ハイポ 10個
イカロス 1個
昏睡薬 4個
ジャックのランタン 1個
バイル 1個

<装備>
武器・・虎狼痢刀
サブ・・兜割
遠隔・・
投擲・・ボムの塊 
頭・・・皇帝羽虫の髪飾り
首・・・イベイジョントルク オポオポネックレス 
胴・・・スコハ+1 
手・・・母衣武者の篭手
背・・・アメミットマント+1
腰・・・スウィフトベルト 怪腕のベルト
脚・・・乱波袴
足・・・風魔の脚絆
左耳・・エルシヴイヤリング 
右耳・・エルシヴイヤリング
左指・・スナイパーリング
右指・・ラジャスリング

<WS用>
首・・・剣侠の首鎖
胴・・・ホーバージョン
脚・・・王国騎士制下衣
右耳・・メヌエットピアス





<戦闘後記>
折りたたみに戦闘ログをのこしました。

温室育ちの忍者だと言うことがログをみてわかると思います・・・

呪縛の術なんて使ったことなかったので、マクロが不発になってます(爆)

それと、結構回避するかな?って思っていたけど
ぜんぜん避けませんでした!。゚(゚´Д`゚)゜。

そのせいで少々テンパりましたが、
事前にMaatの塵対策でHPを多めに保つことを意識していたので、
無事、撃破できました!!

折りたたみに、ログを残してあります。

以上、参考になれば
[ 2009/01/27 15:27 ] 星の輝きを手に | TB(0) | CM(0)

限界5 『星の輝きを手に』 白魔道士 攻略

これまた、下書き状態で残っていた記事です






モグ金庫に入っていた証があったので、とりあえず逝ってみた( ●´ω`●)


<勝利条件>
Maatのヘイトに乗ってから5分間耐えろ!



<戦術>
①BCに突入後、自己強化とヤグドリを飲む。

②Maatがブリンクを張っているかもしれないので、開幕バニシュガ。

③すぐにリポーズで寝かせる。

④ブリンクは常に2枚とスキンを張っておく。
 
⑤起きたらリポーズで寝かせる。

⑥ブリンクを張替え。

⑦起きたらリポーズで寝かs(ry
  



<持ち物・装備>
<もちもの>
ハイポ 3個
ハイエ 1個
アクアムスリム 1D
ヤグドリ 2本


<装備>
武器・・属性杖
サブ・・B.ストラップ+1
遠隔・・
投擲・・ヘッジホッグボム 
頭・・・ゼニスクラウン ワラーラターバン
首・・・知徳の首鎖 誇大の首鎖 インフィブルトルク
胴・・・ノーブルチュニック クレリクブリオー
手・・・ゼニスミトン クレリクミトン
背・・・ペプリズムケープ
腰・・・ヒエラーキベルト
脚・・・ゼニスズボン クレリクパンタロン
足・・・ブレスドパンプス
左耳・・アストラルピアス インフィブルピアス
右耳・・モルダバ
左指・・セルケトリング
右指・・エーテルリング バルラーンリング




<戦闘後記>
折りたたみに戦闘ログをのこしました。

いつかのヴァージョンアップで追加になった、白専用寝かせ魔法【リポーズ】。


白でのマート戦の勝利条件ははいろいろ言われてますが、
ヘイトに乗って5分耐えるで確定です!

間違えても、HP4000以上回復とか信じないでくださいね!
(運が悪いと死にます・・・。)

対Maat戦の神魔法となったリポーズを使って余裕の勝利でした。

しかし、リポーズがレジされることもありますので、
その辺は自己強化しつつ、フラッシュ・ケアルなどでリポーズのリキャをまってください。

Lv75ということもあったので、
落ち着いて対処できました!


以上、参考になれば
[ 2009/01/26 11:50 ] 星の輝きを手に | TB(0) | CM(0)

限界5 『星の輝きを手に』 ナイト 攻略

ナイトもLv66になり下準備も出来たので、とりあえず逝ってみた( ●´ω`●)


<勝利条件>
爺のHPを2500減らせ!



<戦術>
①BCに突入後プロシェル・リレイズし、タコスを食す。

②武器・盾・遠隔(ビビキーの潮騒)を装備し、オポオポネックレスを装備したら昏睡薬でTPを貯める。(睡眠中に他の部位を着替え、胴はバミクロで凹んだMPを回復する)

③4つ目の昏睡薬を使ったらブリンクバンドを着用・仕様し、首装備を替えてMaatに近づく。

④後ろ向きに抜刀し、フラッシュで開幕!

⑤自身がフラッシュを喰らっていないか確認し、WS(ボーパルブレード)

⑥イカロスを使用し、再度WS

⑦Maatがインビンしてきたら、こちらもインビン(HP/MPが凹んでいたら回復)

⑧MaatのケアルIVはバッシュで極力止める

⑨殴り合いながら、TP溜まり次第WS




<持ち物・装備>
<もちもの>
ハイポ 3個
ハイポ+3 3個
タブナジア風タコス 1個
ヤグドリ 1本
目薬 3個
イカロスウィング 1個
リレアイテム 1個
ミラテテ 1枚


<装備>
武器・・エスパドン
サブ・・ラムシールド
遠隔・・
投擲・・ビビキーの潮騒
頭・・・シパーヒターバン
首・・・クジャク 
胴・・・ホーバージョン 
手・・・AF1
背・・・アメミットマント+1
腰・・・怪腕のベルト
脚・・・AF1
足・・・AF1
左耳・・メヌエットピアス 
右耳・・スパイクイヤリング
左指・・ラジャスリング
右指・・ジェリーリング




<戦闘後記>
折りたたみに戦闘ログをのこしました。

HP/MP回復薬品を使用しないでの圧勝( ●´ω`●)
Lv66で余裕なんで、かなり楽な部類に入ると思います。

NEXT経験値を調整してミラテテまで準備したのに・・・・;;

フラッシュを喰らって唯一の使用薬品、目薬を使いましたが、効果なしとかいわれたんですけどwww

MaatのケアルIVを止められなかったんですが、大きく崩れることなく
淡々と進む感じでした。

ナイトソロを慣れてない人は、カンパニエで練習していくといいかも。

以上、参考になれば



動画はこちらにアップしてあります
http://zoome.jp/gabana/diary/1/

制限かけてるんで見れない人はごめんちゃい( ●´ω`●)
[ 2009/01/25 17:48 ] 星の輝きを手に | TB(0) | CM(0)

シーフ AFクエ1 「天晶堂へ集え」 ソロ 攻略

昨日のUPに続き、今回も以前書いていて、UPし忘れた記事を。

姫ちゃん
ネタがないとか言わないの~♪ by姫ちゃn




ひっそり育てているシーフもAF1のお年頃。
Lv40から装備でき、DEXとAGIを強化できる武器として、
他のジョブのAF1と違って、少しの間お世話になりそうな武器ではあります。



【内容】
クエスト名・・・天晶堂へ集え - The Tenshodo Showdown
依 頼 者・・・ナナー・ミーゴ(Nanaa Mihgo)/ウィンダス森の区・泥棒ミスラの家
依頼内容 ・・・天晶堂が腕の立つシーフを集めている。
        依頼に従って、天晶堂の書類をしかるべき相手に渡し、サインをもらうこと。
開始条件 ・・・シーフLv40以上 /シーフで話し掛ける
報  酬 ・・・マローダーナイフ(短剣 D15 隔195 DEX+2 AGI+2 Lv40~ シ)



【攻略】
①ウィンダス森の区J-3にいるNanaa Mihgoに話すとイベントがありクエスト開始。天晶堂からの手紙を入手。

②ジュノ下層J-7にいるHarnekに話すとイベント、天晶堂からの封書を入手。

③次にセルビナJ-9にいるElfiedeに話すとイベント。

④ベドーにいるGarnet QuadavかSilver QuadavかZircon Quadavからクゥダフ風シチューを盗む。

⑤セルビナに戻りElfiedeにクゥダフ風シチューを渡すとイベント、サイン済みの封書を入手。

⑥ジュノ下層に戻りHarnekに話すとイベントがありクエスト終了。



【感想】
まず各NPCに話し、必要アイテムを取るべくベトーに向かう。
移動の手間を考え、白/シで。
サポシだと、盗めないの!?死ぬの!?って位失敗が続きます・・・
1時間以上を費やし、やっとシチューをゲット!!!
シチューが手に入れば@は各地を飛び回って、クエ終了です。

以上、参考になれば。



[ 2009/01/24 12:18 ] クエ/ミッション AF関係 | TB(0) | CM(0)

召喚士 AFクエ1 「人形使い」 ソロ 攻略

以前、書いた記事が下書き状態になっていたのを発見!
消すのももったいないので、UPします。(べ・・別に手を抜いているわけじゃないんだからねっ!)


カンパニエOPSとミラテテを使いLv40を超えた召喚士。

すぐ捨てそうな武器ですが、とりあえず、今後のAF取りの為でもあるので、
ソロで特攻してきました!



【内容】
クエスト名・・・人形使い - The Puppet Master
依 頼 者・・・カーバンクル(Carbuncle)/ウィンダス石の区・英雄の家
依頼内容 ・・・カーバンクルが告げる不思議な言葉。
        冒険者たちから力を奪い続けている
        略奪者がバストゥークにいるらしい。
        誰も気づいていない事実に迫るべく
        バストゥークへ旅立つ必要がある。
開始条件 ・・・召喚士Lv40以上 /召喚士でウィンダス石の区G-3にあるDoor:House of the Heroを調べる
報   酬・・・土の振子 /ククルカンスタッフ(両手棍 D22 隔366 MP+20 Lv41~ 召)



【攻略】
①ウィンダス石の区G-3にあるDoor:House of the Heroを調べるとイベントがありクエスト開始。

②バストゥーク港J-7にいるJuroroに話すとイベント、土の振子を入手。

③震動の回廊にあるEarth Protocrystalに土の振子をトレードするとバトルフィールドに入りイベント。  バトルフィールドはLv無制限で人数18人制限。バトルフィールド名「人形使い」。

④バトルフィールドではGalgalim(Hecteyes族)というNMが出るので倒す。

⑤バストゥーク港に戻りJuroroに話すとイベント。

⑥ウィンダス石の区に戻りE-7にいるKoru-Moruに話すとイベントがありクエスト終了。



【感想】
余裕だと思いましたが、赤/忍で突撃。

動画の方を見てもらえば、わかると思いますが、思いっきり舐めてます。

Lv75なので余裕で撃破してますが、以下参考になれば。

[ 2009/01/23 10:11 ] クエ/ミッション AF関係 | TB(0) | CM(2)

戦士 ソロ Lv65>>66へ

今月目標の戦士Lv66化計画が終了しました(^ω^)b

とりあえず、66にあがる直前の両手斧スキルが
青字の片手斧のスキル値を越えることが出来、フルブレイク◇両手斧[225/SP]追加効果:命中率ダウン、攻撃力ダウン、回避率ダウン、防御力ダウンを取得(`・д・´)


ソロだと使うことはなさそうですがっ!


戦士はもっとレベルを上げたいところですねっ!
最終的には金庫の中にある白虎斧に戦士の武器を統一したいこともあり、

流れは>>>
今使っている斧はLv59の斧なんで、まずLv71のタダでもらえる過去戦績斧に変えたいところ( ●´ω`●)>>さらにLv73からはペ斧(当然無料)


と節約生活は続きます。

しかし、今月のソロ戦士あげは一時終了。
ナイトを底上げして、あまった時間でモンク・シーフどちらかをあげたいなっとm9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー


しかし、残念なことに・・・モンクでも利用していた
Lv68~の不遇狩場がとうとうビス鯖にも周知の事実に・・・取り合いが発生しそうです。

かなりレベルアップのスピードが落ちそうです。゚(゚´Д`゚)゜。
[ 2009/01/22 09:44 ] ジョブ 戦士 | TB(0) | CM(2)

戦士 シンクPTで Lv64>>65へ

今日は、LSでシンクPTに行く約束の日( ●´ω`●)
普段、ソロばっかりでPTに行くことがない管理人は、もう時間前から


胸のワクテカが治まらない!治まりにくい!



とりあえず、時間までにやることやってみなさんの集合を待つ!
集合時間の30分くらい前にはINできたので、礼拝堂行って、ミラテテもらったり、
OPSとかでなんだかんだ2000ほど経験値を積む(`・д・´)


どのレベルのシンクに合わせるか?ということになりましたが、
みなさんのご好意で管理人の戦士64に合わせて貰うことに\(^o^)/


メンツは戦ナ暗黒赤の5人
場所は内緒ですが、かなり時給はよかったと思います(`・д・´)
22時30分頃からはじめ、大体1時間半で14000くらい稼げました!


無事、戦士のレベルがあがったところでシンクPTしゅーりょー
残すところ、今月目標まで@1!!!
10日残っているのでなんとかなりそうです(^ω^)
[ 2009/01/20 09:18 ] ジョブ 戦士 | TB(0) | CM(2)

裏ジュノ ついに念願のモAF2:手を手に入れたぞ!

やっと裏の更新ができます!

今回は、ジュノに突撃してきました(`・д・´)


自分の希望は、
第一 シーフ  第二 モンク
です!


今回はコルセア祭り?だったのかな
2回フリーロットの機会がありましたが、あえなく撃沈。゚(゚´Д`゚)゜。


総勢31名で数の暴力!
新ジョブAFが実装される前の10数名で攻略していた頃が何だったんでしょうか?




3分前のアナウンスと共に

【裏ジュノ】\(^o^)/【完全制覇】


裏バスに続き、ジュノでも敵をすべて倒し切りました!

人数が多くなれば、進軍は楽ですが、
AFまわってこないよ~~。゚(゚´Д`゚)゜。


「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:頭    
赤: 体 手  
モ:頭 体   足
忍:頭 体 手  足
暗:頭 体 手  足
竜: 体   足
戦: 体  脚 足
侍:頭 体   
ナ: 体 手 脚 足
召:頭 体   足
シ:  手 脚 足
青:頭 体 手 脚 
コ:頭 体 手 脚 
[ 2009/01/19 10:28 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)

侍 ソロ Lv65>>66へ

今月の目標の1つである侍Lv66化計画が終了しました!

ログイン>サーチすると狩場が埋まっていたので、
シフを上げようと思って準備を進め、狩場について2戦したところで
侍・戦の狩場が空いているのを確認(つД`)

いつもならメンドクセッ!ってシフ上げを続行するところですが、
@1回狩場が空いていれば侍が上がり切るっと思っていたので
準備開始(`・д・´)


さぁ!残るところ戦士Lv66化まで@2つ!
今月はまだ15日間残っているのでなんとかなりそうかな( ●´ω`●)
[ 2009/01/15 09:40 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(0)

侍 ソロ Lv64>>65へ

運良く狩場が空いており、ここぞとばかりに侍を上げてきました!

65まで@5000まで稼いでおいたので、サクッとレベルアップ\(^o^)/


65になると待望の新WS

八之太刀・月光◇両手刀[225/SP]追加効果:沈黙。TP:ダメージ修正<湾曲/振動>

を覚えられます!

これで石火之機を使うことで
七之太刀・雪風>八之太刀・月光で1人分解連携が容易に出せるようになりました!


侍も今月目標が見えてきて、ラストスパートかけますよ!(注:狩場が空いていれば
[ 2009/01/14 15:14 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(2)

侍 ソロ Lv62>>64へ

ナイトのレベル上げも落ち着いてきたところで、
同じ狩場で滞っている戦・侍をあげようと意気込んでいる管理人です。こんにちは。


狩場が空いているのを確認してから、戦士(64)・侍(62)どちらを上げようか悩み始める(´・ω・`)?

皇帝も切れていることだし、単品単価をあげ時給を伸ばそうと今回は侍を選びました!

サポ踊り子で物理命中UPを狙い、300オーバーの敵をバッタバッタ(笑)と切り落とす(`・д・´)

後半は眠くなり、寝てしまおうかと思いましたが、最後は意地で()爆

今月中には戦士・侍を66にしておきたいけど 間に合うかな~。゚(゚´Д`゚)゜。
[ 2009/01/12 09:38 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(2)

ナイト ソロ Lv64>>66へ

ここ数日、人気狩場を取ることができ順調にナイトのレベルがあがりました


年末は苦しいながらも皇帝なしで狩り続けてきたので、今週は使い放題( ●´ω`●)

そして、今月の目標の1つナイトLv66を達成しました!


戦士・侍とまだまだこの狩場を利用するジョブが残っているので、

ぬか喜びはできませんがっ
[ 2009/01/11 10:37 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(0)

今更ながら、ナイズル島アサルトを初体験(はぁーと)体験してきました

ナイズル武器にて新WSを覚えられるのが発表されてどのくらい立つだろう?

いや、その前にナイズル島アサルトが解禁されてどのくらいだろうか・・・?


ずっと参加しようとはしていたんです、しかしナイズル島を調べようとWikiを見ても
なにか難しそう(´・ω・`)


しかも、防具もスキルもまったく力不足の管理人は、

この防具を手に入れたら参加してみよう!とか、
これがないと、参加メンバーに迷惑をかけてしまうのではないかと思い込み、
ずっと参加をしませんでした。

そのことをルシ(Lメス)にずっと相談していたら、
先日LSで行ってくれることになりました!

参加メンバーは5人!(戦暗赤黒青  管理人は青で参加)
本来なら6人で進めていくのがベターなのですが、
今回は雰囲気をつかむ意味で、失敗前提で体験入学です\(^o^)/
説明はLSの隊長(テニプリの真田副部長的存在)がしてくれましたが、
要は慣れってことで、進んでいきます!

地図がないので進行ルートや戻る道を覚えながら、
時間をかけて一層一層丁寧に進む。

合計2度トライしましたが、2度とも時間切れ(´・ω・`)
自分の不慣れな性で、失敗してしまったのかとショボーンとしていると、
参加メンバー曰く、慣れた人でも攻略条件次第で余裕で失敗すると聞いてちょびっと安心( ●´ω`●)

次回こそ!


[ 2009/01/09 09:21 ] アサルト ナイズル | TB(0) | CM(2)

戦士 ソロ Lv62>>64へ

Lv62~の狩場が常にいっぱいいっぱいの状態です。゚(゚´Д`゚)゜。

空いた時間ももったいないので、戦士の両手斧スキル上げにいってきました!

シンクPTを利用してきた戦士はスキルが真っ白なわけで、
Lv60(スキル200)で覚えるべきWSレイジングラッシュを
Lv62の段階で覚えていなかったんです(((((((( ;゚Д゚)))))))


ブンカール浦でカニを相手にスキルあげ( ●´ω`●)
落とすカニ肉が食しているクラブスシの材料になるので、とってもECO!

30分ほど叩いているとスキル200ktkr!!!

破壊力ばつ牛ん!のレイジングラッシュ◇両手斧[200/SP]3回攻撃。TP:ダメージ修正<硬化/振動>
を覚えることができました!

そして、ふと狩場を確認したら・・・Lv62~の狩場が1つ空いてそうなので速攻移動!

スキルあげで3000ほど稼いでいたので、4万ほどサクッとソロして無事Lv64に!

66までは上げたい狩場なので、それに満たない戦ナ侍上げはもどかしい日々を送りそうです(´・ω・`)
[ 2009/01/08 13:49 ] ジョブ 戦士 | TB(0) | CM(0)

ナイト ソロ Lv63>>64

新年1発目のレベルアップはナイトでした\(^o^)/

年末にNextの半分まで稼いでおいたので難なくレベルUP
しかし、年末年始は休みの方が多いのか狩場が夜遅くまで取られてることが多いですね

年末年始盆彼岸、関係ない仕事をしている管理人にとっては、
連休がうらやましい限りです。゚(゚´Д`゚)゜。

仕事始めの明日(5日月曜)まで狩場は込みこみかな・・・

とりあえず空いている狩場を見つけてジョブを選んでいこうと思います
[ 2009/01/04 13:59 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(2)

2008.12月の総括

新年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
恒例の昨年12月の総括をしたいと思います。



≪レベルアップ≫

戦士      Lv55>>Lv62

モンク     Lv66>>Lv68

シーフ    Lv63>>Lv68

ナイト     Lv60>>Lv63

          Lv58>>Lv62


12月は満遍なく上げてみました\(^o^)/
忘年会や仕事の都合で、プライベートな休みは・・・1日だけOrz
なかなかレベル上げの時間が取れなかったので、スローペースになってきました。゚(゚´Д`゚)゜。

1月は各会の新年会や挨拶まわりでやはりヴァナインの時間がとれませんが、
まったりとやっていこうと思います( ●´ω`●)b

[ 2009/01/02 10:26 ] 目標 月間 | TB(0) | CM(1)

2009年 明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます

丑年


昨年はたくさんの方に当ブログを閲覧していただきまして
誠にありがとございます

本年も変わらぬご閲覧のほど、よろしくお願いいたします


2009年も訪問いただきましたみなさまに幸多き年になりますことを御祈願しまして、
新年の挨拶とさせていただきます
[ 2009/01/01 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)