2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【準備】 『日本』国民の生活が第一 【できてますか?】

前の記事の拍手数が目標に達してないけど嬉しすぎて書いた。
反省はしてない(キリッ




終了3日前






次の総理に期待なんてしてる?

望んでいるのは

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 解散総選挙!解散総選挙!
 ⊂彡
[ 2011/08/26 15:30 ] 幸薄ニュース | TB(-) | CM(-)

幸薄ニュース『幸薄さん、無事発見・保護されました』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは。 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『たった今、入ってきたニュースです。』





滝クリ『今月9日未明から突然消息を絶った幸薄さんですが、26日無事発見、保護された模様です。』






腐女子アナ『今月9日から行方がわからなくなっていた幸薄さんですが、26日深夜1時過ぎに無事発見、保護されました。』





腐女子アナ『突然の失踪により、ビス鯖では垢ハック説や死亡説などいろいろな憶測が飛び交っておりましたが、』





腐女子アナ『22日に本人から『春の(パイ)パンまつり』の声明があり、その無事が確認されておりました。』
祭り広告





腐女子アナ『警察当局では、幸薄さんの体調が回復次第、詳しい話を聞く予定です。』










滝クリ『それでは、幸薄さん発見の第一人者【肉】さんのインタビューをご覧ください。』








バンキシャ『まず、発見した時の幸薄さんの様子をお聞かせいただけますか?』




【肉】(ボスニア・ヘルツェゴビナ在住)『σΨΔΓёЙΣΠξμ。』
意訳:非常に幸が薄そうで、悲壮感が目に見える形で出てました。





バンキシャ『これは幸薄さんだ!って確信を得たのはどの時点ですか?』




【肉】『ΨΠЙσμΘξЩ(爆) ちちちちσΨΔΓёЙΣΠξ!』
意訳:セラフ鯖から戻ってきても行動パターンは一緒でした(爆) (LSの)ちちちちが見に行き、特定しました!

※キャラ名が特定されてしまうので、この行動はコメントでも差し控えてください。






バンキシャ『【肉】さんは女性ですが、まさか!?あの言葉をいわれたのですか?』




【肉『τω!! 「縦スジっ娘。」ΩπφΦ』
意訳:もちろんです!! 「縦スジっ娘。」って心の中でも叫んでいました。




バンキシャ『その時の、幸薄さんの反応は? しらばっくれられるのでは?』




【肉】『ЩστΘω・・・。πξπφμΦΠ(ノノ)』
意訳:初めは認めてくれませんでした・・・。 でもこれを見て思い出して!って 画像も一緒に/tellに添付して送ったんです(ノノ)




【肉】『φωΖΣЙΓΔ』
意訳:そしたら彼は、素直に認めました





バンキシャ『えっ!?画像ですか? ワタシにも見せていただけませんか?』




【肉『Йφ!? ・・・φΔξωΘΦ(ノノ)』
意訳:えっ!? ・・・恥ずかしいですがどうぞ(ノノ)





















ムッシュムラムラ
※報道番組の為、一部写真に修正をかけております。ご了承ください。
















バンキシャ『(*´人`*)ごちそうさまでした。 』












滝クリ『ちょ!ちょっ! わ・・・わたしだって! 負けてないんだからねっ!』







滝クリ『し 失礼しました(´;ω;`) ただいま幸薄さんの関係者からコメントが入りまして、幸薄さんは』





滝クリ『”26日になっていたのに、5万ギルを渡してしまった”と寝言のようにつぶやいているとの事です』





幸薄『(´;ω;`)ブワッ』
[ 2010/03/26 16:11 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(5)

幸薄ニュース『幸福さんとお呼び!』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは。 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『まず最初の話題は、名古屋で起きた通り魔の続報です。』





腐女子アナ『今月初めに名古屋市内で自転車に乗った何者かが、通行人とすれ違う際に刃物のようなもので切りつけられるという通り魔事件が発生しました』





腐女子アナ『この付近では先月にも同様の傷害事件が起きており、同2件の犯行は同一犯ではないかという意見がたかまっております。』







腐女子アナ『犯人の特徴としては、25~30代の女性。身長160cmくらい。痩せ型で、髪は少し茶色がかっているのとことです。』









腐女子アナ『そして本日、目撃者の証言により作成された犯人の顔が、県警より発表されました。』








指名手配写真







腐女子アナ『県警では、事件の再犯を防ぐ為、有力な情報に対し懸賞金がかけられているとのことです。』






腐女子アナ『以上、報道フロアからでした。』







滝クリ『あ!?もしもし警察ですか?ワタシ、名古屋の事件の犯人知ってるんですg・・・』







腐女子アナ『( ゚Д゚)! 滝クリさん!はやく次のニュースをお願いします!!!』














滝クリ『ちっ うっせーな(`А´)  それでは続いての話題です。』





こうふくさんへ






滝クリ『何をやってもうまくいかない、お風呂で吉川晃司の”モニカ”を謳っているのを家族に聴かれてしまったなど、幸がないことでで知られる幸薄さんが、いい加減”幸福さん”へ改名することになりました。』







腐女子アナ『当ニュースで3度もお伝えした”幸薄さん!モグタブレット発見”の話題ですが』





腐女子アナ『この度、幸薄さんが”四度(よたび)”モグタブレットを発見したとのことです。』





腐女子アナ『幸薄さんは現在、吉川晃司のマネをしてバック転でプールに飛び込み、腹から着水してしまい激痛で苦しんでいる為、直接お話を聞くことが出来ませんでしたが、』




腐女子アナ『事務所関係者からお話を聴くと『最近、子供と一緒に”アンパンマン”を見て泣いている』とのことです。』














滝クリ『ではここで、”四度(よたび)”タブレットを見つけることが出来た幸薄さんが』






滝クリ『何故か感動してしまった、”アンパンマン”の動画をご覧ください。』
















<アンパンマン「いのちの星のドーリィ」MAD>







幸薄『本編を知らないのに何故か泣いた(´;ω;`)ブワッ』
[ 2010/03/13 15:33 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(2)

幸薄ニュース『今年の運勢は・・・?』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『明けましておめでとうございます 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『まず最初の話題は、日本の元旦”初詣”の話題です。』





腐女子アナ『1月1日に近所の幸薄神社に初詣に出かけられた幸薄さんですが』





腐女子アナ『今年の1年を占うべく、”おみくじ”を引かれました。』







デカおみくじ







腐女子アナ『年末から顔に似合わず幸が続く幸薄さんですが、当番組のだけに引いた”おみくじ”を見せて頂けました』









腐女子アナ『その気になる運勢は!!』












ピョン吉

『ぴょん吉』


【ぴょん吉】
願事 : 願うだけならタダ
待人 : 待つだけ待って、日時間違い
失物 : もう失うものがないだろ?
旅立 : 朝立ちした時に羽ばたけ!
商売 : オレオレ詐欺に注意
学問 : 国語辞典の【セックス】に蛍光マーカーを塗っとけ
争事 : オール1本負け
転居 : ダンボールが飛ばされる
病気 : 発言がすでに『病気』
縁談 : フリー宣言すると、地雷に当たる











腐女子アナ『1/1000000000の確率で入っているというTシャツを見事引き当てた幸薄さん!』



腐女子アナ『今年1年も幸運が続く模様です^^』














滝クリ『それでは続いての話題です。』




こうふくさんへ






滝クリ『何をやってもうまくいかない、厚着をしすぎてトイレでブツが出るまで時間が掛かり失禁してしまったなど、幸がないことでで知られる幸薄さんが、本格的に”幸福さん”へ改名することになりました。』







腐女子アナ『昨年、当ニュースで2度もお伝えした”幸薄さん!モグタブレット発見”の話題ですが』





腐女子アナ『この度、幸薄さんが”三度(みたび)”モグタブレットを発見したとのことです。』





腐女子アナ『幸薄さんは現在、”おみくじ”の結果から立ち直れず、直接お話を聞くことが出来ませんでしたが、』




腐女子アナ『事務所関係者からお話を聴くと『今夏の参院選に向けて準備を始めている』とのことです。』














滝クリ『さて、”三度(みたび)”タブレットを見つけることが出来た幸薄さんに』






滝クリ『外道くんからお祝いのメッセージを頂いております。』
















<0歳児:外道くん>
外道 底辺






幸薄『( ゚Д゚)・・・』
[ 2010/01/04 09:59 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(4)

幸薄ニュース「幸薄さんから”幸福さん”へ改名」


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『まず最初の話題は、年の瀬恒例の”今年の漢字”が今日、京都・聖水寺で発表されました。』





腐女子アナ『本日、京都の聖水寺で今年一年を象徴する”今年の漢字”が発表され、同寺の住職が縦1.5メートル、横1.3メートルの和紙に書き上げました。』





腐女子アナ『予想された漢字は、とどまることを知らない芸能界の薬物汚染をイメージした、”薬”』


らりPおすすめ!








腐女子アナ『また、自公政権から民主・国新・社民連立政権の政権交代をイメージした、”幸”』


はと夫婦




腐女子アナ『他にもWBCの優勝や脱税など、何かと話題に絶えなかった今年ですが』





腐女子アナ『変動の一年を象徴した今年の漢字は』











たっちゃん2




腐女子アナ『”たっちゃん”』



腐女子アナ『主催の日本漢字能力検定協会の会見において、担当者は「今年の彼の活躍は漢字1文字ではおさまらなかった(爆)」と話しております。」』






腐女子アナ『それにしても、この”たっちゃん”人気はとどまることを知りません。』



腐女子アナ『沖縄行きのフェリーが乗船率120%超えを記録したり、先日出版された『断食ダイエット』は100万部を超えるベストセラーになっております。』


たっちゃん ダイエット本





腐女子アナ『最近では海外でも”たっちゃん”旋風が巻き起こり、雑誌・メディアでも連日のように取り上げられているとのことです。』


海外”たっちゃん”雑誌











きー ワー ド①『オ』











滝クリ『それでは続いての話題です。』







幸薄>幸福



滝クリ『何をやってもうまくいかない、パンを落としてしまった時はジャムを塗った面が必ず下になるなど、幸がないことでで知られる幸薄さんが、来年度から”幸福さん”へ改名することに意欲を示しました。』







腐女子アナ『先月、当ニュースでもお伝えした”幸薄さん!モグタブレット発見”の話題ですが』





腐女子アナ『この度、幸薄さんが”再び”モグタブレットを発見したとのことです。』





腐女子アナ『幸薄さんは現在、わいせつ物チン列罪の疑いで県警に身柄を拘束されており、直接お話を聞くことが出来ませんでしたが、』




腐女子アナ『事務所関係者から事情を聞くと、幸薄さんから「今後は”幸福さん”と呼ぶように」とお達しがきたとのことです。』














滝クリ『”再び”タブレットを見つけることが出来た幸薄さんですが、』






滝クリ『実際には外道くんが裏で取引を行っていた模様です。』



滝クリ『その時のインタビューをどうぞ』














<0歳児:外道くん>
タブレット 外道






幸薄『( ゚Д゚)・・・』
[ 2009/12/27 14:19 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(6)