2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄ニュース『幸薄さん、無事発見・保護されました』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは。 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『たった今、入ってきたニュースです。』





滝クリ『今月9日未明から突然消息を絶った幸薄さんですが、26日無事発見、保護された模様です。』






腐女子アナ『今月9日から行方がわからなくなっていた幸薄さんですが、26日深夜1時過ぎに無事発見、保護されました。』





腐女子アナ『突然の失踪により、ビス鯖では垢ハック説や死亡説などいろいろな憶測が飛び交っておりましたが、』





腐女子アナ『22日に本人から『春の(パイ)パンまつり』の声明があり、その無事が確認されておりました。』
祭り広告





腐女子アナ『警察当局では、幸薄さんの体調が回復次第、詳しい話を聞く予定です。』










滝クリ『それでは、幸薄さん発見の第一人者【肉】さんのインタビューをご覧ください。』








バンキシャ『まず、発見した時の幸薄さんの様子をお聞かせいただけますか?』




【肉】(ボスニア・ヘルツェゴビナ在住)『σΨΔΓёЙΣΠξμ。』
意訳:非常に幸が薄そうで、悲壮感が目に見える形で出てました。





バンキシャ『これは幸薄さんだ!って確信を得たのはどの時点ですか?』




【肉】『ΨΠЙσμΘξЩ(爆) ちちちちσΨΔΓёЙΣΠξ!』
意訳:セラフ鯖から戻ってきても行動パターンは一緒でした(爆) (LSの)ちちちちが見に行き、特定しました!

※キャラ名が特定されてしまうので、この行動はコメントでも差し控えてください。






バンキシャ『【肉】さんは女性ですが、まさか!?あの言葉をいわれたのですか?』




【肉『τω!! 「縦スジっ娘。」ΩπφΦ』
意訳:もちろんです!! 「縦スジっ娘。」って心の中でも叫んでいました。




バンキシャ『その時の、幸薄さんの反応は? しらばっくれられるのでは?』




【肉】『ЩστΘω・・・。πξπφμΦΠ(ノノ)』
意訳:初めは認めてくれませんでした・・・。 でもこれを見て思い出して!って 画像も一緒に/tellに添付して送ったんです(ノノ)




【肉】『φωΖΣЙΓΔ』
意訳:そしたら彼は、素直に認めました





バンキシャ『えっ!?画像ですか? ワタシにも見せていただけませんか?』




【肉『Йφ!? ・・・φΔξωΘΦ(ノノ)』
意訳:えっ!? ・・・恥ずかしいですがどうぞ(ノノ)





















ムッシュムラムラ
※報道番組の為、一部写真に修正をかけております。ご了承ください。
















バンキシャ『(*´人`*)ごちそうさまでした。 』












滝クリ『ちょ!ちょっ! わ・・・わたしだって! 負けてないんだからねっ!』







滝クリ『し 失礼しました(´;ω;`) ただいま幸薄さんの関係者からコメントが入りまして、幸薄さんは』





滝クリ『”26日になっていたのに、5万ギルを渡してしまった”と寝言のようにつぶやいているとの事です』





幸薄『(´;ω;`)ブワッ』
関連記事
[ 2010/03/26 16:11 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(5)

発見されてしまったのは、
しょうがないとしても。。。

あのモザイクはアカンだろぅっo(`ω´*)o

って思った人が他に何人か居ると思うな(´_`。)
[ 2010/03/26 22:36 ] [ 編集 ]

Re: それでこそ・・・

>>ルシ

> 幸薄
>
> まぁ、保護?されたというか
> 放置プレイのがよかったかい?
> よっしぃ(・ω・)

プレイは嫌いじゃないよ?(爆)
てか、昔の名前でてね?
[ 2010/03/27 09:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>( ´ω`)

> 発見されてしまったのは、
> しょうがないとしても。。。
>
> あのモザイクはアカンだろぅっo(`ω´*)o
>
> って思った人が他に何人か居ると思うな(´_`。)

モザイクなし、オケケなしの画像は手元にありますが、
普通のブログとして登録してる以上、あそこまでの処理で限界に;;
ノー修正で載せたら、ブログファンが増えたかしらアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

[ 2010/03/27 09:06 ] [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノ「この辱めどうしてくれよう!」

ボスニアヘルツェゴビナから
はるばるヴァナに観光に来たついでにみつけちゃいましたww

モレルヒトのサーチ&ちちちどんの行動の結果【肉】が突撃したから、ホントの発見者はモレルヒトとちちちどんなんだけどねw
5万ギル棚からぼたもちでした!ヽ( ´¬`)ノ

メイプルシュガー2D使ってねw☆ミ
[ 2010/03/27 11:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> ヽ(`Д´)ノ「この辱めどうしてくれよう!」
>
> ボスニアヘルツェゴビナから
> はるばるヴァナに観光に来たついでにみつけちゃいましたww
>
> モレルヒトのサーチ&ちちちどんの行動の結果【肉】が突撃したから、ホントの発見者はモレルヒトとちちちどんなんだけどねw
> 5万ギル棚からぼたもちでした!ヽ( ´¬`)ノ
>
> メイプルシュガー2D使ってねw☆ミ


どチキショー
普通に行動していれば、見つかるとは思ってなかったのに
召喚士のレベルダウンが効いたな(´;ω;`)ブワッ
アレさえなければヽ(`Д´)ノ

ということで5万は3人で仲良く分けてくれ!

メープルシュガーをどうやって使おう(´・ω・`)?
[ 2010/03/27 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/755-fcd9e66c