2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【■e公式・鯖別・FC2】FC2 BLOG ジャンル:FF11 アクセスランク第1位 取得!【3冠達成】

いらっしゃい。






まずはこの画像を見てほしい。


















fc2 ランク1位







やあ

ようこそ、「FF11 ( ゚Д゚)<PTメンバーがいません。」へ。


このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「FC2 Blog ファイナルファンタジー のアクセスランキング で1位」なんだ。

画像が見え辛くて済まない。

画像処理も慣れって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。














さて、このたび当ブログ「FF11 ( ゚Д゚)<PTメンバーがいません。」が、
FC2 BLOG -オンラインゲーム サブジャンル:ファイナルファンタジー-ランキング
にて堂々の1位を獲得いたしました\(^o^)/




ご訪問いただいたすべての皆様に感謝申しあげ、皆様のお力添えと感謝いたします。




2010.9.9のバージョンUPの頃からでしょうか
自分でも驚くほど1日のアクセス数が伸びはじめ、
ついには、■eの公式コミュニティサイト -週間ランキング 日記部門-(←その時の記事)でも1位を取ることができました!



がっ!



こんなにもアクセス数が伸びたのに、
FC2ブログでこれまでに1度も1位が取れたことがありません。



ずっと意識はしていたんですが、

れん○う大臣の
れんほう 2位じゃだめですか?

の一言でずっと2位に甘んじておりました(謙虚!)



しかし、12月にBAがあることを知り、
これ機に一位を狙ってみようと一念勃起発起して、幸薄さんが本気をだしました(爆)



しかし、昨日今日の努力でこのような快挙を達成することは出来ません。
日頃から訪問・応援していただける皆様がいるからです。





これからも、現状に満足することなく、見てくれるみなさんが、
より楽しめる、またこようと思えるブログ作りをしていきたいと努力していく所存です。


皆さんから頂けるコメントや、2ch・Wikiだよりの情報源です。
これからも皆様の冒険が道に迷わないように当ブログが先導役として
お役に立つことができれば幸いと存じます。











そう!こんな感じで!!















先導していくぜ!








最後に、2人目の子育てでFFをプレイする時間がかなり少なくなっているのが現状です。
先にも書きましたが、みなさんからの情報が頼りになります。

身勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いします。


これからも幸薄 共々当ブログをどうぞよろしくお願いします。






↓↓↓最後の画像を見て安心した人の数+応援してねっ!↓↓↓
関連記事
[ 2010/12/09 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

一位か!

また一位とったのか!おめでとう!
なんだかんだで出てくる情報まとまっててみやすいからUPのたびに見てる人増えてるんじゃないかね。それが一位に貢献してると思う。

あーいちおういっとくか。



エロ記事写真とかも 多少 は貢献してるんじゃないかな^^^^
[ 2010/12/10 18:49 ] [ 編集 ]

そこはNo.1

とうとう1位、3冠おめでとうございます。
なかなかTOPなんてなれるものではないですので、
かなり努力していたんだなーと感心しております。
いちおう大人向け画像も人気あると思いますよw
[ 2010/12/10 23:42 ] [ 編集 ]

Re: 一位か!

>>モレルヒト

> また一位とったのか!おめでとう!
> なんだかんだで出てくる情報まとまっててみやすいからUPのたびに見てる人増えてるんじゃないかね。それが一位に貢献してると思う。

ありがとーう!
幸薄個人が知りたい情報だけ載せてるだけ掻い摘んでるだけど、
みんなに有用な情報源になっていると思うと、胸が熱くなるなっ!!



> あーいちおういっとくか。
>
>
>
> エロ記事写真とかも 多少 は貢献してるんじゃないかな^^^^


訪問してくださる8割の人はエロ画像目的です(キリッ
[ 2010/12/11 10:39 ] [ 編集 ]

Re: そこはNo.1

>>ち

> とうとう1位、3冠おめでとうございます。
> なかなかTOPなんてなれるものではないですので、
> かなり努力していたんだなーと感心しております。
> いちおう大人向け画像も人気あると思いますよw

コメありがとー!
ヴァナのイチローこと幸薄さんが3冠王達成ですよ!!
かなりの努力はエロ画像散策(サイバー警備)にしました(爆)
きっとそのうち、幸薄ブログはR-18指定になると思うんだ・・・
[ 2010/12/11 10:41 ] [ 編集 ]

おめめぇ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに3冠王まで成し遂げてしまったのね!
おめでとぉーーヽ(´ー`)ノ

仕事に育児にエロ画像散策にFFに全力投球な幸薄さんに脱帽!
やっぱり幸薄さんブログにエロ画像は必要不可欠だよにぃw
この調子でド★変態ブログ続けていってねww

ちさんのコメ・・・
トナカイ?!w
[ 2010/12/11 17:03 ] [ 編集 ]

Re: おめめぇ~

>>【肉】

> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> ついに3冠王まで成し遂げてしまったのね!
> おめでとぉーーヽ(´ー`)ノ
>
> 仕事に育児にエロ画像散策にFFに全力投球な幸薄さんに脱帽!
> やっぱり幸薄さんブログにエロ画像は必要不可欠だよにぃw
> この調子でド★変態ブログ続けていってねww

コメありがとー!
何事にも全力投球の幸薄さんですが、
アレだけはいつも中折れ(爆)
歳には勝てないねぇ~^_^;


> ちさんのコメ・・・
> トナカイ?!w

まっ まじめに返信かいちゃったけど、
たっ縦読みだったのかwwwwww
[ 2010/12/12 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1089-23d223ab