2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【訪問】FC2 BLOG ジャンル:FF11 アクセスランク第2位 取得!【ありがとう】

この度、当ブログ『( ゚Д゚)<PTメンバーがいません。』が
FC2 BLOG アクセスランキング(サブジャンル ファイナルファンタジー)において、
FF11 アクセスランク 第2位

第二位!!!!

の快挙を達成できました!

ご訪問いただいたすべての皆様に感謝申しあげます。








今回の快挙は9月9日のバージョンUPによる
一時的なバブル状態
バブル

だとは解っております。




ガッ!!

ブログを書く者としては、たくさんの人がブログを見てくれることは何よりの幸せでもあり、
楽しみでもあります(^ω^)





これからもランキング1位が取れるよう、
拙い書き手ですががんばっていこうと思います!









そして、この度の快挙に
たくさんの方から応援やお祝いのコメントが寄せられています\(^o^)/


ここで一部ですが、あの有名人から送られたコメントを
みなさんにご紹介させて頂きます^^
























れんほう 2位じゃだめですか?



幸薄<『・・・。』















幸薄<『ド☆ちくしょーヽ(`Д´)ノ
 お前だって;;  お前だって;; 
バブルな時があったじゃねーかぁぁぁ!!』




















れんほう 泡姫1



れんほう 泡姫2







幸薄<『あれ!? 幸薄さんの股間が泡立ってるぞ(´・ω・`)?』






最近、かたっくるしい記事ばかりでアホ記事忘れてました(爆)
これからも底辺ブログをよろしくお願いします!




↓↓↓応援してねっ↓↓↓
関連記事
[ 2010/09/11 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/953-acab62ef