2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々の御閲覧に感謝致します。

皆様には益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

突然のご挨拶となりますが、驚かずご覧ください。



この一週間の当ブログのアクセス数が平均300を超えるようになり、
幸薄としても大変驚いております。

アクセス数が増えることは
ブログを書いている人にとってこの上ない幸せでございます。

記事にしてまで今の気持ちを表現するの不適切かと思いましたが、
感謝の気持ちをお伝えしたく書いております。


これからも、現状に満足することなく、お越し頂いたみなさんが、
もっと楽しめるようなブログ作りをしていきたいと精進していく所存でございます。
変わらぬアクセスをお願い申し上げます。



また、
「FF11(ゲーム)についてのブログだから、SSを載せたらもっと見やすくなる」
という意見も多々頂いておりますが、
ゲームをするPC(自宅)とブログを書いているPC(会社 兼 実家)が別々であり、
また、時間的にもSSを加工>保存などの手間を掛けられないのが実情です。

皆様には、現状の形でより良く伝わりやすい文章・MAPを作ることで
お伝えできればと思っております。
ご理解を賜りますよう願い致します。

そして、SSの代わりに色々な画像を貼り付けたりしておりますので、
中には不快に思われたりする方(特に女性の方)もいらっしゃると思いますが、
拙い文章並びに不快な表現を、
ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。


最後に、これからも幸薄 共々当ブログをどうぞよろしくお願いします。
関連記事
[ 2010/04/13 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

日々の更新、お疲れ様です<(_ _*)>

これからも(*´д`*)/ \ァ/ \ァ出来るような
記事とSSを宜しくお願いしまふ(´_`。)
[ 2010/04/14 00:35 ] [ 編集 ]

おぉおーブログ閲覧数すごいことになってたんだの!Σ(゜Д゜)
メイジャン記事探してる人が多かったのか、神風画像がヒットしたのかww

これからも更新楽しみにしてるにぃ~(´∇`)
ツイッターは使ったことないから、生暖かく見守ってるだけにしてますww
[ 2010/04/14 13:47 ] [ 編集 ]

更新お疲れ!メイジャン効果か!
ネタ探すのも大変だしホドホドニナー!

でも変態画像はおいといて読みやすくておもしろいブログだとおもうぜ!
[ 2010/04/15 13:55 ] [ 編集 ]

ぇ~っと
感謝されます!

まぁ、そんな硬くならずに。
硬いのは抜いて逝きましょう!
(べ、別に変な意味はないんだからねっ)
[ 2010/04/16 12:14 ] [ 編集 ]

Re: まじめに・・・

>>ルシ

> (;´д`)
>
> ほかにネタがなかったのかのぅ?


ん~ FFってやってることって同じことの繰り返しが多いから
ネタ不足は否めん
[ 2010/04/16 13:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>( ´ω`)

> 日々の更新、お疲れ様です<(_ _*)>

ありがとうー!

> これからも(*´д`*)/ \ァ/ \ァ出来るような
> 記事とSSを宜しくお願いしまふ(´_`。)

これからも(;´Д`)ハァハァな文章と
(;´Д`)ハァハァな画像を
(;´Д`)ハァハァしながらUPしていきたいと思います(^ω^)
[ 2010/04/16 13:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> おぉおーブログ閲覧数すごいことになってたんだの!Σ(゜Д゜)
> メイジャン記事探してる人が多かったのか、神風画像がヒットしたのかww
>
> これからも更新楽しみにしてるにぃ~(´∇`)

これからもよろしくねー!
検索で『FF11 幸薄』で一位を獲ってる
幸薄さんに□はねぇ(泣)



> ツイッターは使ったことないから、生暖かく見守ってるだけにしてますww

【肉】さんこそ!【肉】さんこそ!(大事なので2回言いました)
twitterやって!!!!!

[ 2010/04/16 13:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モレルヒト

> 更新お疲れ!メイジャン効果か!
> ネタ探すのも大変だしホドホドニナー!
>
> でも変態画像はおいといて読みやすくておもしろいブログだとおもうぜ!

変態画像こそ褒めろやっ!ヽ(`Д´)ノ
てか、褒めてもギルはあげられない(キリッ

ちょっと恥ずかしかった 幸薄さんがコメしてみる
[ 2010/04/16 13:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>よっさん

> ぇ~っと
> 感謝されます!

( ゚Д゚)<イヤイヤイヤ


> まぁ、そんな硬くならずに。
> 硬いのは抜いて逝きましょう!
> (べ、別に変な意味はないんだからねっ)

つい朝にブログをカクもので、
ヌクの忘れるとどうしても硬い文章にナリがちなんですよねー

幸薄さんのイケない と・こ・ろ
[ 2010/04/16 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/769-040c9214