2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新をちょっとお休みします。

2月23日 午前4時40分、父方の祖父が逝去しました。
享年88歳でした。

2年半という長い闘病生活ではありましたが、
最後は本当に安らかな寝顔でした。



外孫に当たる私たち兄妹にも本当にやさしい祖父でした。

町の福祉関係や保護司など人様のお世話をすることに積極的で、
ダンスやカラオケなどを趣味にし、社交的な人柄でもありました。

特徴のある笑い声、今でも耳に残っています。


ここに、祖父の安らかなるご永眠をお祈りし、謹んで哀悼の意を表します。






諸事情の都合により、葬儀日程が順延しております。

私の父は養子なので、私は外孫になりますが、
仕事柄、葬儀全体を取りまとめることになっております。

落ち着くまで当ブログ更新を控えたいと思います。

                             ~管理人 幸薄より~
関連記事
[ 2010/02/25 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/736-fc2ffa4a