2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルセア Lv75達成! 全ジョブカンストしました(現段階で)

やっと、祖父の葬儀も落ち着きましたので、
ぼちぼちですが、ブログを更新していきたいと思います。

皆様には変わらぬご訪問をお願い申し上げます。







ここ1年、レベル上げに勤しんできた幸薄さんですが、この度ついにコルセアがLv75になりました!
これで全20ジョブがLv75のカンストになったことになります!



本来なら『幸薄ニュース』で記事にしたいところですが、普通の記事で書いている理由は!!!!


こちらの記事にある
『Lvキャップ開放』(核爆)を知ってしまったからですヽ(`Д´)ノ

ヴァナフェスでの衝撃発言( ゚Д゚)



つまりLv75はタダの通過点(失笑)
まさに心を折られた感じです(´;ω;`)ブワッ
※浮気をした時に真ん中の心は嫁に折られてます(若かりし頃)







幸薄ニュースにしようとネタを考えていたのに!!
『どうしてくれよう この辱め(はずかしめ)!』
辱め!
関連記事
[ 2010/03/05 12:15 ] ジョブ コルセア | TB(0) | CM(4)

全ジョブカンストおめ!ヽ(´ー`)ノ
後数週間でカンストじゃなくなっちゃうけどね;;
スキル全青も・・・(;´Д`A ```
MMMでレベル上げ大会だぁーーーヽ(`Д´)ノ

過去みっそんの続きがやっと始まるね!
先が気になってたから楽しみだにょー('∇')
[ 2010/03/06 13:33 ] [ 編集 ]

やはり幸薄伝説健在だなw
よ○し○が全部75だー!ってやったらLVキャップ開放のお知らせがw
不思議だねw

まぁ、まだまだ遊べるってことd
[ 2010/03/06 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> 全ジョブカンストおめ!ヽ(´ー`)ノ

ありがとーぅ!

> 後数週間でカンストじゃなくなっちゃうけどね;;
> スキル全青も・・・(;´Д`A ```

それをいっちゃ~ おしめぇy(´;ω;`)ブワッ

> MMMでレベル上げ大会だぁーーーヽ(`Д´)ノ

> 過去みっそんの続きがやっと始まるね!
> 先が気になってたから楽しみだにょー('∇')

すでにミッションの内容を忘れている 俺ガイル
[ 2010/03/06 15:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ルシ

> やはり幸薄伝説健在だなw
> よ○し○が全部75だー!ってやったらLVキャップ開放のお知らせがw
> 不思議だねw

==幸薄伝説==
   ~そして伝説へ~

H22.3.23 なうおんせーる



> まぁ、まだまだ遊べるってことd

そう割り切れればいいけど、
意外とショックでかい(爆)
[ 2010/03/06 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/737-b2b08a16