2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルセア ソロ Lv37>>38へ

前日の落ちる前に皇帝を仕込んでいたので、
今日は2回皇帝を使ってウマウマにゃー!!


って思っていた時代もありました。



仕事がかなりおそくなり帰宅したのが午前様になるギリギリ・・・
かなり肉体的にも精神的にもイッパイ○ッパイ(性的な意味で)だったので、
1時間ほど(指輪切れるまで)やって就寝(´・ω・`)Zzzz


しかし、さすが指輪パワー!1時間かからず6500を稼ぎ
38までレベルUP!

そして寝る前に指輪をしこんだので、Lv40まで秒読みかっ!
関連記事
[ 2009/04/01 11:59 ] ジョブ コルセア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/501-bfa3d191