2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトがLv80になりました!

2010.6.22のBAでレベルキャップが開放されましたが、
この度、幸薄さんにとって6つ目のLv80ジョブが出来ました!





そのジョブは・・・意外や意外! ナイトですヾ(o゚ω゚o)ノ゙





(サタデー)ナイト












なぜナイトを6番目にLv80に到達させたかというと・・・
Ωで盾をやることになったから(爆)




先日のBAで魔法ヘイトが見直され、完全に赤盾が潰されました/(^o^)\ナンテコッタイ

ですので、75のナイト持ちが盾をやることになったんですが、
その1人が幸薄さん(失笑)




ナイトでPTにいったことのない幸薄さんは、
基本的な動きすらあやういwwwww

『フラッシュと蝉張っとけばいいよね?』レベルです(爆)




とりあえず、任せられる以上は
がんばって硬くなろうと必死にレベルあげましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙






本当なら赤や吟なんかを上げるのが手っ取り早いんでしょうが、
幸薄さんは基本(いつも)ソロですから、PT必須の後衛はなかなか上げににくいんですよー>。<



巷は夏休みなので、時間がある人(ニート除く)が多いところで、
活動時間が深夜帯となっている幸薄さんと遊んでもいいよっ!
って人募集してます!
※ただし、イケメンに限る








ナイトLv80達成記念という事で
一応ここでも新しく覚えられる魔法(アビ)を、改めて載せておきますネッ。

[新ジョブアビリティ]
・神聖の印(ナイトLv78 使用間隔:10分 効果時間:1分)
次の神聖魔法の命中率が大幅にアップし、敵対心アップの効果を得る。


[新ジョブ特性]
・C.リデュース ナLv79  被クリティカルダメージを軽減する。
・エクストリームガード ナLv77  盾で攻撃を防いだ際、被ダメージを軽減する。


[新・追加魔法]
・シェルIV ナLv80
・ファランクス ナLv77





[ 2010/08/16 13:45 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(0)

Lv75になったのを報告しナイト!(失笑)

ゆっくり上げてきた内藤もとうとう75歳を迎えました(´∀`)

といっても、スキル・装備ともに人前に出せるレベルじゃないですがっ><
がんばらナイト








でも、





本当は『ナイト』は上げたくないジョブでした。




以前の幸薄さんは本当に1人でいることが多かったんです。

今ではあったかいLSに恵まれ楽しく『えふえふw』をやってますが、
それまではログイン>適当にソロあげして>眠くなったらログアウトの繰り返しでした。



でもサービス開始から3年くらいたったある時、
レベル上げで知り合った人から
LSに誘われ1年ほどお世話になりました。
その時、あるナイトの人がいたんです。


けれど、幸薄さんのリアルの環境が変わったせいもありますが、
メンバーとのログイン時間が合わなくなっいき、
だんだんと顔を出す機会が減りました。


そして、また1人でいる時間が増えていきました。



そんな中でもあるナイトの人はサーチで幸薄さんを見かけると
『またソロってるのか!?w』なんて直テルを送ってくれました。



PCでゲームやっているのにキーボードを打つこともなく、
コントローラーだけで十分だった生活が一転、
赤い文字が多い(/tellの文字)、本当に楽しい時間になりました。



いろいろなNMを探しにいったり、
青魔のラーニングを手伝ってもらったり、
あるナイトの人のコルセアAFを手伝ったり、
といろんなことを2人でやるようになりました。


2人で過ごす日が長くなったある日、
あるナイトの人が『渡したいものがあるから、サンドに着てくれ』と呼ばれました。


そこでトレードされたのが『青いリンクパール』


そこで一言、
「俺もLSに入る時間も少なくなってきたし、
サーチしてお前見つけるのも面倒だからつけろw」


黙ってパールをつけました。


「ありがとう」の言葉は使いませんでした。



でも、その後あるナイトの人のリアル事情もあり
時間が莫大に必要なFFを離れ始めました。



連絡はメッセ頼み。



また1人になりました。



そんな時、あるナイトの紹介で知り合ったルシ(Lメス)から
紹介されて今のLSにお世話になるようになりました。


寂しさもあるけど、今でも俺はこのゲームを楽しんでいます。


POLには入ってるぽいですが、
幸薄さんにはメッセは届きません




俺もナイト75になったぞ

『青いパール』今でもあるから

顔だせよ。。。
[ 2009/12/04 09:31 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(8)

ナイトLv71達成と両手剣EVWSの潜在が外れました\(^o^)/

戦士がLv75になり次なるジョブナイトを上げ始めました!


というのも、潜在外しをしている時にもらう経験値を
少しでも他のジョブにまわしたかったからです(´∀`)


はじめ、両手剣の潜在を外せるナイトか暗黒どちらを上げるか悩んだんですが、
ヴァナで最近パラニンの需要が増えつつあるナイトを上げることに!


67からのスタートだったので、結構時間が掛かりましたが
やっとこ71に到達・・・。





さー  これから潜在外しだー!っと
息込んだ矢先、LS麺が獣でブンカール浦にいるじゃないですか!?


いつもならソロでチマチマ経験値を稼ぎつつやっているのですが、
ここぞとばかりに、Lv3連携のトスを上げてもらうことに(´∀`)


ミストラルアクス(獣)>スピンスラッシュ(ナ)
=フレッシュ光(5点)

ひかり



さすがにLv3連携!
ワイワイやっていると、あっという間に潜在が外れました(´∀`)


これで全WSNM制覇に向けて【準備完了!】です!
[ 2009/11/08 09:49 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(0)

ナイト ソロ Lv64>>66へ

ここ数日、人気狩場を取ることができ順調にナイトのレベルがあがりました


年末は苦しいながらも皇帝なしで狩り続けてきたので、今週は使い放題( ●´ω`●)

そして、今月の目標の1つナイトLv66を達成しました!


戦士・侍とまだまだこの狩場を利用するジョブが残っているので、

ぬか喜びはできませんがっ
[ 2009/01/11 10:37 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(0)

ナイト ソロ Lv63>>64

新年1発目のレベルアップはナイトでした\(^o^)/

年末にNextの半分まで稼いでおいたので難なくレベルUP
しかし、年末年始は休みの方が多いのか狩場が夜遅くまで取られてることが多いですね

年末年始盆彼岸、関係ない仕事をしている管理人にとっては、
連休がうらやましい限りです。゚(゚´Д`゚)゜。

仕事始めの明日(5日月曜)まで狩場は込みこみかな・・・

とりあえず空いている狩場を見つけてジョブを選んでいこうと思います
[ 2009/01/04 13:59 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(2)