2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトがLv80になりました!

2010.6.22のBAでレベルキャップが開放されましたが、
この度、幸薄さんにとって6つ目のLv80ジョブが出来ました!





そのジョブは・・・意外や意外! ナイトですヾ(o゚ω゚o)ノ゙





(サタデー)ナイト












なぜナイトを6番目にLv80に到達させたかというと・・・
Ωで盾をやることになったから(爆)




先日のBAで魔法ヘイトが見直され、完全に赤盾が潰されました/(^o^)\ナンテコッタイ

ですので、75のナイト持ちが盾をやることになったんですが、
その1人が幸薄さん(失笑)




ナイトでPTにいったことのない幸薄さんは、
基本的な動きすらあやういwwwww

『フラッシュと蝉張っとけばいいよね?』レベルです(爆)




とりあえず、任せられる以上は
がんばって硬くなろうと必死にレベルあげましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙






本当なら赤や吟なんかを上げるのが手っ取り早いんでしょうが、
幸薄さんは基本(いつも)ソロですから、PT必須の後衛はなかなか上げににくいんですよー>。<



巷は夏休みなので、時間がある人(ニート除く)が多いところで、
活動時間が深夜帯となっている幸薄さんと遊んでもいいよっ!
って人募集してます!
※ただし、イケメンに限る








ナイトLv80達成記念という事で
一応ここでも新しく覚えられる魔法(アビ)を、改めて載せておきますネッ。

[新ジョブアビリティ]
・神聖の印(ナイトLv78 使用間隔:10分 効果時間:1分)
次の神聖魔法の命中率が大幅にアップし、敵対心アップの効果を得る。


[新ジョブ特性]
・C.リデュース ナLv79  被クリティカルダメージを軽減する。
・エクストリームガード ナLv77  盾で攻撃を防いだ際、被ダメージを軽減する。


[新・追加魔法]
・シェルIV ナLv80
・ファランクス ナLv77





関連記事
[ 2010/08/16 13:45 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/873-0cb09c2a