2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv75になったのを報告しナイト!(失笑)

ゆっくり上げてきた内藤もとうとう75歳を迎えました(´∀`)

といっても、スキル・装備ともに人前に出せるレベルじゃないですがっ><
がんばらナイト








でも、





本当は『ナイト』は上げたくないジョブでした。




以前の幸薄さんは本当に1人でいることが多かったんです。

今ではあったかいLSに恵まれ楽しく『えふえふw』をやってますが、
それまではログイン>適当にソロあげして>眠くなったらログアウトの繰り返しでした。



でもサービス開始から3年くらいたったある時、
レベル上げで知り合った人から
LSに誘われ1年ほどお世話になりました。
その時、あるナイトの人がいたんです。


けれど、幸薄さんのリアルの環境が変わったせいもありますが、
メンバーとのログイン時間が合わなくなっいき、
だんだんと顔を出す機会が減りました。


そして、また1人でいる時間が増えていきました。



そんな中でもあるナイトの人はサーチで幸薄さんを見かけると
『またソロってるのか!?w』なんて直テルを送ってくれました。



PCでゲームやっているのにキーボードを打つこともなく、
コントローラーだけで十分だった生活が一転、
赤い文字が多い(/tellの文字)、本当に楽しい時間になりました。



いろいろなNMを探しにいったり、
青魔のラーニングを手伝ってもらったり、
あるナイトの人のコルセアAFを手伝ったり、
といろんなことを2人でやるようになりました。


2人で過ごす日が長くなったある日、
あるナイトの人が『渡したいものがあるから、サンドに着てくれ』と呼ばれました。


そこでトレードされたのが『青いリンクパール』


そこで一言、
「俺もLSに入る時間も少なくなってきたし、
サーチしてお前見つけるのも面倒だからつけろw」


黙ってパールをつけました。


「ありがとう」の言葉は使いませんでした。



でも、その後あるナイトの人のリアル事情もあり
時間が莫大に必要なFFを離れ始めました。



連絡はメッセ頼み。



また1人になりました。



そんな時、あるナイトの紹介で知り合ったルシ(Lメス)から
紹介されて今のLSにお世話になるようになりました。


寂しさもあるけど、今でも俺はこのゲームを楽しんでいます。


POLには入ってるぽいですが、
幸薄さんにはメッセは届きません




俺もナイト75になったぞ

『青いパール』今でもあるから

顔だせよ。。。
関連記事
[ 2009/12/04 09:31 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(8)

ちくしょぉーー
幸薄さんのくせにぃーーw
しんみりしちゃったじゃないかぁーーww
壁 |дT)o エーン

青パールつける日がまた来るといいね!

内藤も75にもなると生傷が絶えませんなww
おめめぇーーヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/04 22:46 ] [ 編集 ]

タイさんか、懐かしい(´_`。)
装備買う金が無い!!wってよく言ってたな(゜ーÅ)

もう会う機会も無さそうですが(・ω・)
[ 2009/12/05 00:55 ] [ 編集 ]

>>【肉】
しんみりさせてごめんよーぅ
でも、いつも面白可笑しくしているのは、
仮の幸薄さんの姿なんです(´・ω・`)


本当はエロくて、馬鹿で、変態なんだ。


Doチキショー!!!!(爆)
[ 2009/12/05 13:03 ] [ 編集 ]

>> ( ´ω`)
そう! その****aさんです(´・ω・`)

そういや、万年金欠だったなwやつはw

あいつ、このブログを知っている数少ない人間なんで、
そのうちひょっこりやってくることを願って
この記事を書いてみました。
[ 2009/12/05 13:07 ] [ 編集 ]

まぁ、見てる・・・よなw

よっ○ぃの大事なモホフレだからなw

どんだけ変態なのk
[ 2009/12/07 10:03 ] [ 編集 ]

>>ルシ
幸薄と呼べ!幸薄と!
そろそろバレルwww


そう!あいつは大事な穴掘り兄弟さっ!

おれが兄だ!
いや!おれだ!

なんていつも穴の取りっこです(爆)
[ 2009/12/07 12:21 ] [ 編集 ]

えーっと…

かばんネタ見てから、これ読んだので

感動低減

そういうことがあったのですねw
新たな出逢いが待ってかもねwwww
[ 2009/12/10 13:13 ] [ 編集 ]

>>ワロス
おいいいいいぃぃぃぃ!

まず日付順に読めよwwwwww

感動低減?(´・ω・`)
それ、なんて四文字熟語?

幸薄さんは常に新しい出会いを求め、
今日もJKの後を追うのであった。
[ 2009/12/10 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/683-00a9f7ce