2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら2010年(´・ω・`)ノシ

今年(2010年)も残すところ、あと僅かとなりました。

幸薄さんは年末年始の休みなど、関係ない仕事をしてますので、
明日(元旦)から仕事です(つД`)

今月は、中旬あたりからバカみたく仕事が忙しくなり、
なかなかブログの方も更新できず自分でも歯がゆい日々が続いておりました><

もしこのまま、年末の挨拶が出来ないと、
幸薄さん的に、一年の締まり(ケツ穴的な意味で)が悪いので、
淡白な挨拶になりますが、ご寛容ください。


今年一年で一番大きな出来事は、やはり『第二子の誕生』です!


長男の時も大変でしたが、今回は長男の面倒を見ながら赤ちゃんの面倒を見てるので、
2倍疲れる感じです・・・。

1日が仕事>2人の子供の面倒>寝るのサイクルになってるんで
最近、FFなんてしてる暇ありません(つД`)



『FFは遊びじゃない!(キリッ』って言葉がわかった気がします(爆)


でも、一番疲れているのは3人の子供(幸薄含む)の面倒を見ている嫁さんですが(笑)







ブログの方では、今年は本当にたくさんの方に訪問して頂け
書いている方としては、この上ない幸せでございます!m(_ _)m


みなさんのご支援を頂けたからこそ、
・■e公式コミュニティーサイト 日記部門総合
・■e公式コミュニティーサイト 鯖別ブログ
・FC2ブログ サブジャンル「ファイナルファンタジー」

の3つの部門でランキング一位を取ることが出来、
念願の三冠王達成を成就できました!!


まさに『ヴァナのイチロー』ですねっ!(←バカ)


でも・・・、1つだけ気がかりなことがあるんです・・・。






そ・れ・は!!!











幸薄ブログをリンクしている
サイトに出会ったことがない(核爆)




FFの情報を集めるために、数多くのサイトさんを巡回しているんですが・・・、
幸薄ブログをこっそりリンクしてくださってるサイト様に出くわしたことがないです(失笑)


アクの強いブログですから、万人ウケという訳にはいかないかもしれませんが、
その辺も今後のサイト作りに活かしていきたいと思います。





最後に、寒い日が続いております ご自愛いただき、
明年も皆様にとって"幸多き"年になりますようご祈念し、今年一年の挨拶といたします。
関連記事
[ 2010/12/31 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ツイッターみてたらツイートがあったのでこっちにも来てみました。
お子様誕生おめでとうございます
可愛いくてしかたがない時期なんでしょうね^^

リンクに関してなんですが・・・・
お名前があれなのでもしかしたらリンクして欲しくないのかな?と勝手に思っていたりしてました。
もしよければリンクさせてくださいませ

私誰だかわかりますよね?
[ 2010/12/31 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>Y****nさん

> ツイッターみてたらツイートがあったのでこっちにも来てみました。
> お子様誕生おめでとうございます
> 可愛いくてしかたがない時期なんでしょうね^^
>
> リンクに関してなんですが・・・・
> お名前があれなのでもしかしたらリンクして欲しくないのかな?と勝手に思っていたりしてました。
> もしよければリンクさせてくださいませ
>
> 私誰だかわかりますよね?

ご返信遅くなりましてもうしわけありません><
理由は1月3日の記事をご覧ください(つД`)

ぜひぜひリンクしてください!
ただ・・・こちらの更新はまじで不定期になると思いますが;;
理由は1月3日の記事をご覧ください(つД`)
[ 2011/01/03 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1096-5888cde4