2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCが復活したぉ!(*゚∀゚)=3

1月1日、新年の年明け早々にPCがぶっ壊れ、
幸薄の名に恥じない年明けとなった幸薄さん(←本人相当落ち込んでる)でしたが、
やっとこさ、PCが復活しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



故障原因はスタートボタンの損傷(爆)
他に電気系統・HD・ウィルス(性病含む)などは心配なく、
ただ単にスタートボタンがイカレテいたみたいでした(´・ω・`)







いや~ 本当に治ってよかったっす><
別に大したデーターとかは入ってなかったし、
FFとかは安いPCに載せかえれば済む話だったけど!!!




あのファイルフォルダだけは絶対に消したくなかった・・・。
失ったら、自分の一部が無くなってしまったって思えるくらい・・・。
嫁に『修理に出しておいて』って言えなかった一番の理由でもあった・・・。




絶対になくしたくないっ!失いたくないっ!(←必死)







PCに疎い幸薄さんが、そりゃ~必死になって修理しましたよ(つД`)

大宮のソフマップに故障原因とか調べに行ったついでに、
大宮のソープマップ(風俗地図)に載ってるお店に立ち寄ってみたり、エロエロいろいろ大変でした><







なんとか、PCを組み立て直して、起動して・・・。





ありました!
      残ってましたよ!!
             このフォルダ!!!

                   ~幸薄 心の俳句~(字足らず)





Fianal Fantsyフォルダ
『Fianal Fantasy 動画』
Fianal Fantasy 動画【ふぁいあなる ふぁんたじー - どうが】<名>
・幸薄さんが巧妙にカモフラージュした動画ファイル。
・幸薄さん不在時に嫁がPCを動かしても違和感を持たない名前になっている。




このフォルダの中には、6年間ファイナルファンタジーをプレイしながら、
裏でDL(ダウンロード)し続けた大切な無修正動画がいっぱい詰まっています(^ω^)





フォルダの存在は確認できました!!




次は中身が無事か確認していきます(*´д`*)ハァハァ



まずは1クリック!


開いてみよう1






さらに1クリック!

ア 次に進む
  1つ戻る





開いてみよう2




さらに1クリッk(ry

ア 次に進む
  1つ戻る





開いてみよう3



さr(ry









まさに!テレンス・リー並みの危機回避を施す幸薄さんっ!



テレンス







万が一、誰かが動画フォルダを開けてしまってもそう簡単にバレないようにしてあります(^ω^)b










8層にも及ぶダミーをくぐっていくと








その先には・・・















波乗り



楽園(パラ☆ダイス)がぁぁあぁぁ!!!

ヒィィィィィハァァァァ~~~~~~!!!





追伸:無事、PCも復帰したので細々ですが、ブログを再開したいと思います(^ω^)b
関連記事
[ 2011/01/15 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1098-164b147b