2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄ニュース「幸薄さんから”幸福さん”へ改名」


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『まず最初の話題は、年の瀬恒例の”今年の漢字”が今日、京都・聖水寺で発表されました。』





腐女子アナ『本日、京都の聖水寺で今年一年を象徴する”今年の漢字”が発表され、同寺の住職が縦1.5メートル、横1.3メートルの和紙に書き上げました。』





腐女子アナ『予想された漢字は、とどまることを知らない芸能界の薬物汚染をイメージした、”薬”』


らりPおすすめ!








腐女子アナ『また、自公政権から民主・国新・社民連立政権の政権交代をイメージした、”幸”』


はと夫婦




腐女子アナ『他にもWBCの優勝や脱税など、何かと話題に絶えなかった今年ですが』





腐女子アナ『変動の一年を象徴した今年の漢字は』











たっちゃん2




腐女子アナ『”たっちゃん”』



腐女子アナ『主催の日本漢字能力検定協会の会見において、担当者は「今年の彼の活躍は漢字1文字ではおさまらなかった(爆)」と話しております。」』






腐女子アナ『それにしても、この”たっちゃん”人気はとどまることを知りません。』



腐女子アナ『沖縄行きのフェリーが乗船率120%超えを記録したり、先日出版された『断食ダイエット』は100万部を超えるベストセラーになっております。』


たっちゃん ダイエット本





腐女子アナ『最近では海外でも”たっちゃん”旋風が巻き起こり、雑誌・メディアでも連日のように取り上げられているとのことです。』


海外”たっちゃん”雑誌











きー ワー ド①『オ』











滝クリ『それでは続いての話題です。』







幸薄>幸福



滝クリ『何をやってもうまくいかない、パンを落としてしまった時はジャムを塗った面が必ず下になるなど、幸がないことでで知られる幸薄さんが、来年度から”幸福さん”へ改名することに意欲を示しました。』







腐女子アナ『先月、当ニュースでもお伝えした”幸薄さん!モグタブレット発見”の話題ですが』





腐女子アナ『この度、幸薄さんが”再び”モグタブレットを発見したとのことです。』





腐女子アナ『幸薄さんは現在、わいせつ物チン列罪の疑いで県警に身柄を拘束されており、直接お話を聞くことが出来ませんでしたが、』




腐女子アナ『事務所関係者から事情を聞くと、幸薄さんから「今後は”幸福さん”と呼ぶように」とお達しがきたとのことです。』














滝クリ『”再び”タブレットを見つけることが出来た幸薄さんですが、』






滝クリ『実際には外道くんが裏で取引を行っていた模様です。』



滝クリ『その時のインタビューをどうぞ』














<0歳児:外道くん>
タブレット 外道






幸薄『( ゚Д゚)・・・』
関連記事
[ 2009/12/27 14:19 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(6)

幸福さん!(期間限定)
なんだか宗教を感じる名前なんですが!?
とりあえずあやかりたいな!
[ 2009/12/27 22:54 ] [ 編集 ]

モグタブレットおめぇーヽ(´ー`)ノ
今度は何もらったんかのぉ?

もうわいせつ物陳列罪の容疑は確定したんかのぉ?www
きっとGMが通報したんですねw

赤さんに来年の幸を全部もっていかれたみたいだから
来年も幸薄確定でおk?ww
[ 2009/12/27 22:55 ] [ 編集 ]

タブレット再びですか!

すごい幸運ですねぇ~。

今なら色々なものが貰えるんじゃないですか?
駅前でティッシュとか
公園で鳩の糞とか
お店で病気とか
[ 2009/12/28 09:17 ] [ 編集 ]

>>ちちち

> 幸福さん!(期間限定)
> なんだか宗教を感じる名前なんですが!?
> とりあえずあやかりたいな!

おい!期間限定ってことはタブレット効果が切れるまでってことなのか!!!!!!

”幸福さん”は『露出教』の教祖でもあります(キリッ
ちちちさんには、”幸福さん”のご利益があるよう、
聖水をひっかけて上げましょう(プレイ的な意味で
[ 2009/12/28 12:41 ] [ 編集 ]

>>【肉】

> モグタブレットおめぇーヽ(´ー`)ノ
> 今度は何もらったんかのぉ?
>
> もうわいせつ物陳列罪の容疑は確定したんかのぉ?www
> きっとGMが通報したんですねw
>
> 赤さんに来年の幸を全部もっていかれたみたいだから
> 来年も幸薄確定でおk?ww


モグレットの報酬は・・・まだもらってないのよーw
前回のリングがまだ使い切ってないので、急いで消化中(失笑)

わいせつ物チン列罪は『せふせふw』だったのぜ?w
”幸福さん”の罪はバレなきゃ立件できません(脱税総理的な意味で

来年の運とかどーこういう問題じゃなく、
”幸福さん”の基準の運が低いので影響ないかも(爆)
[ 2009/12/28 12:50 ] [ 編集 ]

>>よっさん

> タブレット再びですか!
>
> すごい幸運ですねぇ~。

それほどでもない。


> 今なら色々なものが貰えるんじゃないですか?
> 駅前でティッシュとか
> 公園で鳩の糞とか
> お店で病気とか


!!!
なるほどー!
最近、お小水の時に痛みがあるのは貰い物だったのか!(爆)
いい嬢だと思ったのになー(詳しくはWEBで)
[ 2009/12/28 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/697-45ac23f0