2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄ニュース『幸福さんとお呼び!』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは。 司会の、滝川クリスタルですが何か?』
滝クリ 何ですか?








滝クリ『まず最初の話題は、名古屋で起きた通り魔の続報です。』





腐女子アナ『今月初めに名古屋市内で自転車に乗った何者かが、通行人とすれ違う際に刃物のようなもので切りつけられるという通り魔事件が発生しました』





腐女子アナ『この付近では先月にも同様の傷害事件が起きており、同2件の犯行は同一犯ではないかという意見がたかまっております。』







腐女子アナ『犯人の特徴としては、25~30代の女性。身長160cmくらい。痩せ型で、髪は少し茶色がかっているのとことです。』









腐女子アナ『そして本日、目撃者の証言により作成された犯人の顔が、県警より発表されました。』








指名手配写真







腐女子アナ『県警では、事件の再犯を防ぐ為、有力な情報に対し懸賞金がかけられているとのことです。』






腐女子アナ『以上、報道フロアからでした。』







滝クリ『あ!?もしもし警察ですか?ワタシ、名古屋の事件の犯人知ってるんですg・・・』







腐女子アナ『( ゚Д゚)! 滝クリさん!はやく次のニュースをお願いします!!!』














滝クリ『ちっ うっせーな(`А´)  それでは続いての話題です。』





こうふくさんへ






滝クリ『何をやってもうまくいかない、お風呂で吉川晃司の”モニカ”を謳っているのを家族に聴かれてしまったなど、幸がないことでで知られる幸薄さんが、いい加減”幸福さん”へ改名することになりました。』







腐女子アナ『当ニュースで3度もお伝えした”幸薄さん!モグタブレット発見”の話題ですが』





腐女子アナ『この度、幸薄さんが”四度(よたび)”モグタブレットを発見したとのことです。』





腐女子アナ『幸薄さんは現在、吉川晃司のマネをしてバック転でプールに飛び込み、腹から着水してしまい激痛で苦しんでいる為、直接お話を聞くことが出来ませんでしたが、』




腐女子アナ『事務所関係者からお話を聴くと『最近、子供と一緒に”アンパンマン”を見て泣いている』とのことです。』














滝クリ『ではここで、”四度(よたび)”タブレットを見つけることが出来た幸薄さんが』






滝クリ『何故か感動してしまった、”アンパンマン”の動画をご覧ください。』
















<アンパンマン「いのちの星のドーリィ」MAD>







幸薄『本編を知らないのに何故か泣いた(´;ω;`)ブワッ』
関連記事
[ 2010/03/13 15:33 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(2)

(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)(´;ω;`)

肉も全く本編知らないのに泣いた(´;ω;`)ブワッ
アンパンマンかっこいいぃー;;
この映画借りてみてみようかしら

またタブレット見つけたのかぁー!すごいのぉー!!
おめめぇーヽ(´ー`)ノ
もう気安く「幸薄さん」なんて呼べないのぉーww
だから、これからは「ド★変態さん」って呼ぶね(*`▽´)b
[ 2010/03/13 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> (´;ω;`)ブワッ
> (´;ω;`)(´;ω;`)
>
> 肉も全く本編知らないのに泣いた(´;ω;`)ブワッ
> アンパンマンかっこいいぃー;;
> この映画借りてみてみようかしら


でしょ!でしょ!でしょー!!!
曲がピッタリで何故か泣ける(´;ω;`)ブワッ



> またタブレット見つけたのかぁー!すごいのぉー!!
> おめめぇーヽ(´ー`)ノ
> もう気安く「幸薄さん」なんて呼べないのぉーww
> だから、これからは「ド★変態さん」って呼ぶね(*`▽´)b


ありがとー!
てか、名前はせめて真ん中の星は白抜きの☆にするか
アンパンマンの題名でよく使われる☆彡って風にして(´・ω・`)

参考1「ド☆変態」
参考2「ド☆彡変態」


[ 2010/03/15 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/744-7e29de76