2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら2009(´・ω・`)ノシ

今年(2009年)も残すところ、あと僅かとなりました。

幸薄さんは年末年始の休みなど、関係ない仕事をしてますので、
もし、リアル忙しくて年末の挨拶が出来ないとなると、
幸薄さん的に、一年の締まり(ケツ穴的な意味で)が悪いので、
少し早いですが、ご挨拶を!


幸薄さんの体内暦では4月が年度始めなので
ヴァナ内での1年の総括は3月にしたいと思いますが、
2009年という括りだと、本当に皆さんに助けられた一年だったと感じております。


ナイズル島攻略をはじめ、アルタナミッション&クエスト、モンガーなど
LS麺や当ブログから知り合えた『よっさん』なんかと色々わいわい楽しめ、
それまでのソロリストの生活から180度違った経験をしました。



またブログの方も、今年はたくさんの方に訪問して頂け、
書いている方としては、この上ない幸せでございます!m(_ _)m
(しかし、ヴァナ内では『ブログみてますよ^^』って声は掛かったことないですガッ(# ^ω^))


拙い文章並びに不快な表現等あったと思いますが、
ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。


明年も変わらずご愛顧頂きますよう、お願いいたします。



最後に、明年も皆様にとって"幸多き"年になりますようご祈念し、今年一年の挨拶といたします。
関連記事
[ 2009/12/29 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

今日の幸薄さん、ちょっとだけ真面目!w

前にもちょこっと書いたけど
今年はみんなで色々できて楽しかったのぉ(´∇`)

【肉】個人としては、やっと黒がLv75になったのが今年1番の出来事!
FF始めて4年目にして初のカンストジョブだからww
ちょっとまったりしすぎたw
来年は、リューサンをAF着れるくらいにはしたい!
と、人のブログコメで抱負をいってみるw

来年もみんなでFFをまったりワイワイたのしもぉーにぃ★

[ 2009/12/29 23:09 ] [ 編集 ]

幸薄さん、誰かが幸薄さんになりすましていますよ!気をつけて!
この真面目な文章は別人にちがいない!!!



さて前置きはこのくらいにしておいて、ご指名でしたので一言を。

自分もこのブログに出会い、380度ヴァナライフが変わりました。
また機会があれば、遊んでください。
そう言いながらも、なかなか遊びに行けてませんが…
実はちょっと気にしていたりもします。

あと、気になっているのが「ラブ&ピース」のことなのか???です。


それでは良いお年を!
[ 2009/12/30 00:58 ] [ 編集 ]

>>【肉】
> 今日の幸薄さん、ちょっとだけ真面目!w
>
> 『ちょっとだけ』は余分だぞ!
>
>
> 前にもちょこっと書いたけど
> 今年はみんなで色々できて楽しかったのぉ(´∇`)
>
> 【肉】個人としては、やっと黒がLv75になったのが今年1番の出来事!
> FF始めて4年目にして初のカンストジョブだからww
> ちょっとまったりしすぎたw
> 来年は、リューサンをAF着れるくらいにはしたい!
> と、人のブログコメで抱負をいってみるw
>
>
> 他人のカラオケでサビだけ持っていく『サビ泥棒』ですね^^^^^^^^^
>
>
> 来年もみんなでFFをまったりワイワイたのしもぉーにぃ★
>
来年もよろしくねー!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
[ 2009/12/30 07:26 ] [ 編集 ]

>>よっさん

> 幸薄さん、誰かが幸薄さんになりすましていますよ!気をつけて!
> この真面目な文章は別人にちがいない!!!

> 俺!俺だよ俺!(詐欺的な意味で


> さて前置きはこのくらいにしておいて、ご指名でしたので一言を。
>
> 自分もこのブログに出会い、380度ヴァナライフが変わりました。
> また機会があれば、遊んでください。
> そう言いながらも、なかなか遊びに行けてませんが…
> 実はちょっと気にしていたりもします。

380度って一回転と20度しか変わってなくね?(爆)
その20度の方向が斜め上なことを願っています。
幸薄さんのブツの『反り』はジャスト20度!



> あと、気になっているのが「ラブ&ピース」のことなのか???です。

北銀です。(キリッ
年末は混んでるにょー(´;ω;`)ブワッ
忘年会で突撃してみたら、2時間待ちでした(´・ω・`)<即入れるところに店変えたけどネー



> それでは良いお年を!
来年もよろしくねー!
[ 2009/12/30 08:17 ] [ 編集 ]

今年~来年へ

(゜д゜)<奥さぁーん!フーゾクにいってますよー!!

さて、それはさておき。

今年も後僅かになりました。
お疲れ様でした。


また来年も皆で馬鹿やりましょう!
[ 2009/12/30 21:33 ] [ 編集 ]

今年もおつかれさまでしたといわざるをえない!

それぞれのペースで、来年もあそんでくれ!

少しは幸増えるといいね!減ることはないとおもうけど!
[ 2009/12/31 02:03 ] [ 編集 ]

>>ルシ

> (゜д゜)<奥さぁーん!フーゾクにいってますよー!!

フーゾクとかいうなや!(*`Д')
お風呂っていってね^^^^^^^^^



> さて、それはさておき。
>
> 今年も後僅かになりました。
> お疲れ様でした。
>
>
> また来年も皆で馬鹿やりましょう!

今年もいろいろありがとー!
来年は「無謀部」復活か!?
[ 2009/12/31 09:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モレルヒト

> 今年もおつかれさまでしたといわざるをえない!
>
> それぞれのペースで、来年もあそんでくれ!

今年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくねーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



> 少しは幸増えるといいね!減ることはないとおもうけど!

おれの幸は、底辺って言いたいのか!!(泣)
[ 2009/12/31 09:08 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりまして!
とても楽しく過ごすことができました!
来年もよろしくお願いいたします。

...奥様とご子息にもよろしくお伝えください<call1>

ではまーたーノシ

[ 2009/12/31 12:00 ] [ 編集 ]

>>ちちち

> 今年もお世話になりまして!
> とても楽しく過ごすことができました!
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、いろいろお世話になりました!
いろんな企画したけど、ホントちちちさんにはお世話になりっぱなしで
来年もよろしくお願いしますー


> ...奥様とご子息にもよろしくお伝えください<call1>
>
> ではまーたーノシ

幸薄さんだけではなく、嫁と子供にまで気遣いありがとう(゚ω゚)!
<call>はいらないのぜ?(爆)


[ 2009/12/31 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/703-f98ba5ff