2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍 ソロ Lv62>>64へ

ナイトのレベル上げも落ち着いてきたところで、
同じ狩場で滞っている戦・侍をあげようと意気込んでいる管理人です。こんにちは。


狩場が空いているのを確認してから、戦士(64)・侍(62)どちらを上げようか悩み始める(´・ω・`)?

皇帝も切れていることだし、単品単価をあげ時給を伸ばそうと今回は侍を選びました!

サポ踊り子で物理命中UPを狙い、300オーバーの敵をバッタバッタ(笑)と切り落とす(`・д・´)

後半は眠くなり、寝てしまおうかと思いましたが、最後は意地で()爆

今月中には戦士・侍を66にしておきたいけど 間に合うかな~。゚(゚´Д`゚)゜。
関連記事
[ 2009/01/12 09:38 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(2)

ばっふぁろー【肉】

買えたかね?(´∀`)
調理あげあげーだの?


あたしゃ裁縫あげあげー…orz
あがんにゃいよ…


プーク羽と蜘蛛の網ならいつでも受け付けちぅ(笑)
[ 2009/01/13 10:45 ] [ 編集 ]

>>ルシ
昨日はメンテ数秒前まで
肉とミルク買い貯めしてた( ●´ω`●)

これで当分ステーキと魔道士食事に困らなくなったぜw

プークのソロ適正レベルにナイトがなってると思うんで、
そのうち行くべ(`・д・´)
[ 2009/01/13 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/447-5b2f75a8