2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦士 シンクPTで Lv64>>65へ

今日は、LSでシンクPTに行く約束の日( ●´ω`●)
普段、ソロばっかりでPTに行くことがない管理人は、もう時間前から


胸のワクテカが治まらない!治まりにくい!



とりあえず、時間までにやることやってみなさんの集合を待つ!
集合時間の30分くらい前にはINできたので、礼拝堂行って、ミラテテもらったり、
OPSとかでなんだかんだ2000ほど経験値を積む(`・д・´)


どのレベルのシンクに合わせるか?ということになりましたが、
みなさんのご好意で管理人の戦士64に合わせて貰うことに\(^o^)/


メンツは戦ナ暗黒赤の5人
場所は内緒ですが、かなり時給はよかったと思います(`・д・´)
22時30分頃からはじめ、大体1時間半で14000くらい稼げました!


無事、戦士のレベルがあがったところでシンクPTしゅーりょー
残すところ、今月目標まで@1!!!
10日残っているのでなんとかなりそうです(^ω^)
関連記事
[ 2009/01/20 09:18 ] ジョブ 戦士 | TB(0) | CM(2)

( ●´ω`●)

楽しかったのーぅw

あ、とりあえず~
り○どんは何とか熱も下がって無事だったもよう。

またいくじょーw
ナイズルもいくんだじょーwww
[ 2009/01/20 17:18 ] [ 編集 ]

>>ルシ(Lメス)

意外と稼げてホッとしましたよっと!

やっぱり狩場選択の時って、神経使うね・・・
稼げなかったらどうしよう、強すぎたら・・弱すぎても・・・etc

自分の神経質は人間構造上、仕様です。
[ 2009/01/22 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/451-d0ef1897