2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦士 Lv70達成!

戦士がようやく目標の1つ手前Lv70に到達しました\(^o^)/


当然ここまでソロあげですので、両手斧・両手剣スキルは驚きの白さです!
斧の方は先月Lv66時点の青字にまではしてあるんですが、
一方の両手剣スキルは、いつからだろう?と思い出せないくらい低いです;;;;;;;;;;;;;



そのために用意したのが、
メルクリウスソード[両手剣]D26 隔444 時々2-3回攻撃 Lv62~ 戦ナ



武器事態のDはかなり低めですが、2~3回攻撃と戦士のDAを合わせて、スキル上げを楽にしようと奮発しました(´・ω・`)


でも、両手斧スキルあげ>両手斧WSNM>両手剣スキルあげの順番にしようと思ってるので、使用するのはまだまだ先かに~



さて、@1つレベルが上がれば
複数ジョブで一気にスキル上げができるようにしよう!企画 も完結!!!







次の記事はとうとう
フィナーレ
乞うご期待!!
関連記事
[ 2009/09/10 10:12 ] ジョブ 戦士 | TB(0) | CM(4)

スキル上げ。。。
戦士だと盾を上げたらall青になります(´_`。)
[ 2009/09/11 01:55 ] [ 編集 ]

>>( ´ω`)
盾以外青って、マジパネェ!

きっと、管理人のスキル上げに参加するともれなく青にありますね^^^^

知らないけどきっとそう。

以上、投擲上げるのにも一苦労しそうな管理人でした。
[ 2009/09/11 10:07 ] [ 編集 ]

格闘はモソク、短剣はツフ、片手剣は青、弓と射撃は狩人、
鎌と両手剣は暗w、槍はリューサン、投擲は忍者、片手斧はケダモノ使い。
管理人様なら、こんな感じでしょう(´_`。)
そして、それから戦士を上げるとw
あら不思議!戦士75でもほぼスキル青にww
そんなσ('ω'*の心のメインジョブは暗黒ですw

んで次の記事のは、昔流行ったケ○毛バーガーですか?w
[ 2009/09/11 21:10 ] [ 編集 ]

>> ( ´ω`)
スキル上げはレベル上げの結果についてくるんですNE!
ケダモノ使いで苦労して鎌を上げたあの頃が懐かしい(とぉい目)

しかも、メイン暗黒だったとは知らんかったぉ!!www


あと、ケ○毛バーガー画像使おうかと思ったが良心が痛みました;;
まぁ そんなこと考えずに、幸薄食堂名物『マ○毛バーガー』でもどうぞ!^^
[ 2009/09/12 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/592-65bea29a