2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら、ナイズル島アサルトを初体験(はぁーと)体験してきました

ナイズル武器にて新WSを覚えられるのが発表されてどのくらい立つだろう?

いや、その前にナイズル島アサルトが解禁されてどのくらいだろうか・・・?


ずっと参加しようとはしていたんです、しかしナイズル島を調べようとWikiを見ても
なにか難しそう(´・ω・`)


しかも、防具もスキルもまったく力不足の管理人は、

この防具を手に入れたら参加してみよう!とか、
これがないと、参加メンバーに迷惑をかけてしまうのではないかと思い込み、
ずっと参加をしませんでした。

そのことをルシ(Lメス)にずっと相談していたら、
先日LSで行ってくれることになりました!

参加メンバーは5人!(戦暗赤黒青  管理人は青で参加)
本来なら6人で進めていくのがベターなのですが、
今回は雰囲気をつかむ意味で、失敗前提で体験入学です\(^o^)/
説明はLSの隊長(テニプリの真田副部長的存在)がしてくれましたが、
要は慣れってことで、進んでいきます!

地図がないので進行ルートや戻る道を覚えながら、
時間をかけて一層一層丁寧に進む。

合計2度トライしましたが、2度とも時間切れ(´・ω・`)
自分の不慣れな性で、失敗してしまったのかとショボーンとしていると、
参加メンバー曰く、慣れた人でも攻略条件次第で余裕で失敗すると聞いてちょびっと安心( ●´ω`●)

次回こそ!


関連記事
[ 2009/01/09 09:21 ] アサルト ナイズル | TB(0) | CM(2)

(●^ω^●)♪

楽しかったじゃろ?www

さぁ、今夜またいくじぇー!
[ 2009/01/09 14:03 ] [ 編集 ]

>>ルシ(Lメス)
この前も、楽しかったのう( ●´ω`●)
みんな少しずつなれてきて、作戦も1回で理解できるようになってきたのぅ~

今度はクリアーいくぜ~!
[ 2009/01/11 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/445-00e33b92