2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【連絡】第69回 幸薄学園 卒業証書授与式に向けて

先日より、上の告知コーナーでお知らせしております
卒業式

ですが、式典を来週に控え、みなさんの気分も高まっていることと存じます。












告知してあります通り、当幸薄ブログは3月9日に卒業証書授与式の記事を載せ、
翌10日にはブログを非閲覧状態にいたします。(改竄防止の為)



音楽性の違いにより、活動を休止する幸薄ブログですが、
FF自体は続けますし、記事もコソコソ書き続けていくつもりではあります。


ならば、このまま続ければいいじゃないの?っと思われる方もいらっしゃると思いますが、
幸薄には、ず~っと気にかけていた言葉がありました。
(ゲーム内・ブログ・Twitter どこのコメントなのかは控えます)



『感じ方によってはこういう捕らえ方をされる方がいらっしゃるのか』と
考えさせられた時でもありました。




丁度、卒業式のシーズンでもありますので、
ここを1つの区切りとして、ブログの仕様を変え、非公開ブログに変更いたします。
完全なオ●ニーブログになるわけですねっ!





せっかく書き続けてきたブログですので、非公開にするのは残念ですが、
またいつの日かみなさんに見て頂けるようになることを
楽しみにしております。





先ほど、3月9日までの記事は大体書き終えました。
残り少ない日数ですが、これまで同様に幸薄ともども当ブログをよろしくお願い致します。






そこで、幸薄から最後のお願いとなりますが、
式典を有意義かつ盛大に行う為に、参加者のみなさんには呼びかけの練習をお願いいたします。



息の合った呼びかけを実現させ、
感動的な卒業式になるようご協力ください!












≪幸薄学園 卒業証書授与式
               練習用呼びかけ≫



(小 沢)   楽しかった中国旅行
(民主全)   中国旅行


(蓮 舫)  思い出に残った事業仕分け
(民主全)   事業仕分け




(鳩 山)  嘘をついた沖縄訪問
( 菅 )   毎日が食べ歩きでした


(岡 田)  マニフェストは実行できなかったけど
(前ナントカ)  全部 自民党の負の遺産です


(藤 井)  途中でくじけそうになったけど
(与謝野)  増税はやり遂げたいと思います


(民主男)  ぼくたち

(民主女)  わたしたちは

(民主全)  何もせずに一年半を過ごしてきました



(仙 谷)  中国の皆様
(枝 野)  中核の皆様
(輿 石)  教師の皆様


(民主男)   ぼくたち
(民主女)   わたしたちは
(民主全)   皆様のご声援で支えられてきました
(民主全)   今まで ありがとうございました




(司 会)<『卒業生代表 菅直人』



( 菅 )   解散!
関連記事
[ 2011/02/28 13:19 ] 連絡板 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1126-8496981e