2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄ニュース  『祝!全WSNM14種撃破 回想録』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは 司会の滝川クリスタルです。』
滝川









滝クリ『まずは 最初の話題。』



滝クリ『この度ヴァナディールにおいて、ヴァナのイチローこと幸薄さんが史上4783人目のどうでもいい記録を作りました。』



滝クリ『WSNM全制覇を達成を祝って、現地では祝賀パーティーが行われているみたいです。』



滝クリ『では、現場にいる彫エモンさんを呼んでみましょう。』





滝クリ『彫エモンさーーーん!。』









・・
・・・




滝クリ『彫エモンさん?。』





彫エモン『ザッ…  ザザッ…  リ・・ さザッ ん?』




滝クリ『彫エモンさん?。』






滝クリ『音声と映像に乱れがあるみたいですね。失礼しました。』










滝クリ『変わって次のニュースです。』








滝クリ『鳥取県 倉吉市出身で 第53代横綱 琴桜関を記念して作られた銅像に、本日未明、何物かがいたずら目的で下着を取り付けた模様です。』




変態銅像


腐女子アナ『本日、朝 鳥取県 倉吉市で出庁してきた市長が庁舎近くに建造されている銅像にいたずらがしてあると110番通報がありました。』



銅像2


腐女子アナ『市長は「軽はずみでは済まない!許しがたい行為!」と表明。地元警察も不審者や目撃情報などの情報協力を呼びかけています。』






滝クリ『ん~  夜のぶつかり稽古でごわす。ってところでしょうか』







滝クリ『さて、先ほど失礼しました幸薄さん祝賀会場と中継が繋がったみたいです。』



滝クリ『現場の彫エモンさーん?』






彫エモン『はーーーい!こちら祝賀パーティー会場にいる彫エモンです~!』



彫エモン『こちら会場では幸薄さんのどうでもいい偉業を祝って、異常な盛り上がりを見せています!』



滝クリ『ものすごい 盛り上がりですね! 幸薄さんにインタビューはできそうですか?』




彫エモン『大変な熱狂で、今マイクを向けられる状況じゃありません~  その代わりに会場に駆けつけたファンの方にコメントを頂きます~!』





彫エモン『あっ すみません! 今回の偉業をどのように思われますか?』


彫エモン








彫エモン『ザッ…  ザザッ… 』





滝クリ『マイクのスイッチが弱みたいですね  強にできそうですか?』



彫エモン『ザッ…  ザザッ…  リ・・ ウィーーン!ウィーン!』







滝クリ『再び音声が乱れているみたいです。失礼しました。』




滝クリ『では、パーティー前に当番組が単独インタビューしておりますので、ここでご紹介しましょう。』





===全WSNM制覇 記録===

片手剣 サベッジブレード
【思ひ出】
NMとの戦闘場所がアルテパゲートの先なので、手間が掛りますね。
ソロだとゲートのスイッチが押せない場所もあるので、
シャウトないかな~っと1週間待ちました。

そんな時、白門でボーっとしていると、
『深夜ですが、WSNMツアーいきます!』
というシャウトに乗っかり取れたWSです。

NM戦は、踊り子ソロ・赤ソロなどの報告あり。




両手剣 グラウンドストライク
【思ひ出】
幸薄さんにとって最後のWSNMとなったグラウンドストライク。

LS麺と潜在外しをやり終えて、みんなに手伝ってもらいクリアーしました!
最後を仲間とやり終えて本当に幸せでした^^

詳しくは個別記事を参考に。

NM戦は、赤ソロなどの報告あり。



格  闘 夢想阿修羅拳
【思ひ出】
NMを倒すことに試行錯誤しながら取れたWS。

POP地点のリーチは絡むし、
1階まで引っ張る足元は水道なんですぐNMのタゲが切れてしまう・・・。

かといって近づきすぎ>殴られ>スニ切れる>リーチ絡むの最悪コンボを避けるために、
いろいろと試しました!

詳しくは個別記事を参考に。

NM戦は、赤ソロなどの報告あり。



短  剣 エヴィサレーション
【思ひ出】
潜在外しに、今は懐かしき空で光エレを使ってのスキルあげツアーに通った記憶があります。
ただ、詩人で参加すると歌っている分なかなかTPが溜まらないんですよねw


NM戦は、忍ソロなどの報告あり。




片手斧 デシメーション
【思ひ出】
初めて覚えたEVWSです。
あの頃は各WSNMを合同ってことでツアー組むと
全部終わるのに3時間くらい掛かってましたね(´∀`)

トレント族でいっせいにメンバーが寝てしまった時はワロタw



両手斧 スチールサイクロン
【思ひ出】
赤ソロで行こうと考えていましたが、
時間的に早い忍でタイマンしちゃったw

動画でもアップされてるものも多く、
自分の下忍にも少し自信がついたNM。

詳しくは個別記事を参考に。

NM戦は、忍ソロ・赤ソロなどの報告あり。



片手刀     天
【思ひ出】
忍者で初めてソロしたWSNM。
Lv75+メリポ回避つき忍者なのであっさり終わった感じ。
Lv72時点でソロする忍もいるらしいですが、そこまで度胸も腕もなかった(爆)

詳しくは個別記事を参考に。

NM戦は忍ソロ・赤ソロの報告あり。




両手刀 九之太刀・花車
【思ひ出】
あの頃は忍がLv75になってなく
赤ソロでマラソンも考えていました。

しかし、アク敵が多いので忍を召喚。

2人だときびしいかな~っと思っていたら
アッサリ終わって拍子抜け(´∀`)

詳しくは個別記事を参考に。

NM戦は、忍ソロ・赤ソロなどの報告あり。




両手槍 インパルスドライヴ
【思ひ出】
戦闘場所がサハギンのカギを使う扉の奥ということで地味にお金の掛かったNM。
モグ祭の時に丁度潜在外せればよかったなぁーっと後悔(´;ω;`)ブワッ


詳しくは個別記事を参考に。

NM戦は、忍ソロ・赤ソロなどの報告あり。




両手鎌 スパイラルヘル
【思ひ出】
唯一ツアーを主催したWSNM。
日曜の午前中にシャウトをしておいて、お昼から攻略という形でした。

あの頃は・・・・若かった(爆)


NM戦は、獣ソロなどの報告あり。




片手棍 ブラックヘイロー
【思ひ出】
おそらく一番倒しているWSNM。
手伝いや自分のも含めると10回以上は倒しているかも。

一度Shikigamiと戦えたのもいい思い出(当然ドロップなし





両手棍 レトリビューション
【思ひ出】
ファミ痛のDedeoがソロった記事を遠い昔に読んだことがあったので、
自分も獣ソロで攻略してきました!

ひさびさの獣すぎて慌てまくりw

しかも、そのときの為にと意気込んでジャガーノート買ったら
ペットミサイルで本体殴らず意味なかった(つД`)

詳しくは個別記事を参考に。




弓  術 エンピリアルアロー
【思ひ出】
戦闘場所がリンク・add必須と書かれているのが多くかなりビビったWSNM。
バード族でDAが多くかなり苦戦を強いられると思うが、パライズ有効!

戦闘場所は???のすぐ沸きの壁沿いに陣取れば
戦闘中絡まれることはなかったです

詳しくは個別記事を参考に。



射  撃 デトネーター
【思ひ出】
レベル5連携であっという間に潜在が外れたWS。
銃だと弾薬代がかかるので非常にたすかった\(^o^)/

NM戦は3人でいけたのでかなり余裕だったっす。

詳しくは個別記事を参考に。


===全WSNM制覇 記録===






彫エモン『滝クリさん?聞こえますか?』




彫エモン『今、こちらに幸薄さんが来てくださいました!』




彫エモン『何かクリさんから一言お願いします^^』

















滝クリ2





幸薄『( ゚Д゚)・・・』





P.S 本当は真ん中の記事回想録だけをアップする予定でしたが、【肉】さんからのコメントで前後を付け加えましたw
関連記事
[ 2009/11/10 13:37 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(2)

久しぶりのエロネタwきたーーーヽ(`Д´)ノ

変態管理人さんの本領発揮ですねww
記事全体から変態臭がほのかに醸し出されてる!ww
ギャーーー変態さぁーーーーん“o(>ω< )o”

横綱が変態仮面の正体だと今日知ったよwww
格が違ったw
彫えもんにマイクをもたせてはいけないφ(.. )

って、全WSNMおめめぇーーヽ(´ー`)ノ
次はナイズル武器全制覇だね★
肉は、ついにこの前両手棍の潜在が消えたばかりなのです!
だから、時間があるときにNM戦手伝って下さいな(´∇`)
[ 2009/11/10 18:16 ] [ 編集 ]

>>【肉】
本当に真ん中の記事だけ載せようと思ったのに、
前の【肉】さんのコメで幸薄さんのお尻に火がついた(爆)

ナイズル武器は・・・気が向いたときにw

両手棍NMはイフ釜ね!すぐいこう!(爆)
[ 2009/11/11 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/667-3ddfd2d8