2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSNM 『格闘:遺せなかった拳』 夢想阿修羅拳 トライアル武器 ソロ 攻略

格闘WSNMをソロで攻略してきました\(^o^)/



【戦闘備忘録】
ジ ョ ブ・・・赤/忍
食   事・・・タコス
戦闘時間・・・30分(連続魔未使用)
戦   略・・・MAP1まで引き連れてのスリップマラソン




【戦闘手順】
①Map2の???POP地点まで移動し、通路1匹と???付近にいるプニ3匹の計4匹を掃除する。

[Map1]
監獄1

[Map2]
監獄2

②自己強化をし、???を調べNMをPOPさせる。

③NMにバインドをし、スニークを掛けMap1を目指す
  ※プニやNM襲われてHPが黄色の状態でMap1にもどるとHP反応で犬やオバケが絡みます。
   なので、スニークを掛ける続ける事を優先し、NMが戻ってしまうことは気にしない。
   戻ってしまっても、スニーク状態で近寄るだけで赤ネームに戻り襲ってきます。
   そしたらマラソン再開。

④Map1の戦闘エリアにひっぱり、スリップマラソン開始。
   ○で囲んだエリアにいる犬とコウモリはLv75なら絡みません。
戦闘エリア


⑤折り返しにバインドを使いMPを管理しつつグラビデを使用し精霊でも削る。


⑥NM撃破後、エリアチェンジをしないで再度???を調べ大事なものゲット


【感想】
Map1に連れて行くのにコツがわからないままの1度目の挑戦は
HP黄色状態で犬とオバケに感知され、あえなくプリケツに。゚(゚´Д`゚)゜。

2度目はNMがスニ状態でも感知>追ってくることがわかり、余裕で引き連れに成功。

そこからはいつものスリップマラソンに徹して危なげなく撃破しました!

その後、???を調べに戻るとモ白の2人PTがおり、同じく格闘NMをするとのこと
話を聞くと2度負けているみたいで、お手伝いを申し出ました!

すると・・・・10分くらいで余裕の撃破・・・
2人がもう少し早く来てくれれば・・・(´・ω・`)


でも!ソロで出来たことにすっごい満足感( ●´ω`●)

もし、これから挑戦する方で自分みたいになかなか物事を人に頼めないって人は
ぜひ、参考にしてください!
関連記事
[ 2009/02/27 02:58 ] クエ/ミッション WSNM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/475-b9cddc83