2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄ニュース『モグタブレットを見つけちゃいました!』


・・
・・・



21:55です









報道番組!幸薄ニュース!














滝クリ『こんばんは 司会の滝川クリスタルです。』
滝川









滝クリ『まずは 最初の話題。』



滝クリ『この度ヴァナディールにおいて、ヴァナ史上もっとも幸の薄い幸薄さんが世紀の大発見を致しました。』



滝クリ『11月18日 夜11:30頃、ヴァナ全土に散ったモグタブレットの1つを発見した模様です。』



滝クリ『まもなく記者会見が始まるみたいですが、その時には映像を切り替えて中継をしたいと思います。』








滝クリ『では、先に幸薄さん関連の話題に。』






滝クリ『本日、幸薄さんも名を連ねる全国童貞連合の集会が開催され、全国から童貞自慢が集まりました。』







腐女子アナ『本日、さいたまスーパーアリーナで、自分の童貞を自慢する全国童貞連合の集会が開催されました。』


全国童貞連合



腐女子アナ『参加者は童貞の守り方や今後の国際交流などを中心に真剣に論議されております。』





腐女子アナ『今回、参加者の一人にお話を聞くことが出来ました。』







腐女子アナ『えー。 立派な童貞ですが、童貞を貫くと体にどんな変化が起こるのでしょうか?。』





童貞魔法使い





腐女子アナ『・・・。』





腐女子アナ『あっ しかし、クリさん! ここ数年、童貞の世界にも変化があり、【童貞のニート】【童貞のひきこもり】など社会問題にもなっております。』


腐女子アナ『そのような問題に対し、政府に早急な対応をお願いしたいところですね。』


腐女子アナ『以上、現場からでした。』





滝クリ でてこい




腐女子アナ『!』



滝クリ『さて、幸薄さんの記者会見がまもなく始まるようです。』


滝クリ『現場にいる彫エモンサ~ン。』


彫エモン『はーい こちら記者会見場に来ている彫エモンです。』

彫エモン『スタッフの動きが慌しくなり、まもなく記者会見が始まる模様です。』


滝クリ『彫エモンさん!先日の国際美術展では金賞おめでとうございます。』

滝クリ『連日、たくさんの方が美術展にお越しいただいたみたいですね。』


彫エモン『あっ ありがとうございます! では私事ですが、そのときの様子でもご覧ください』





堀エモン美術館


彫エモン『いやー 自分でも納得のいく作品が出来てホントうれしいです!』

彫エモン『マイクの色使い、動き出さんとする臨場感! そのほかにも・・・・』


スタッフ『あのー 会見を始めてもよろしいでしょうか?』


彫エモン『うっさい! スッコンでろ』


滝クリ『彫エモンさん!? 仕事してください。』


彫エモン『あぁ すみません んで幸薄さん 今回は何したんスか?』


幸薄『この度、幸薄はモグタブレットを発見しました!』

幸薄『当然、拾ったものですから交番に届けようと、ジュノにあるル・ルデ交番のモグリ巡査に話しましたら、御礼にリングを頂きました!』

幸薄『それがこちらです』


クポフリートリング


幸薄『簡単に言えばアニバリングっす!』

幸薄『この他にも御礼を貰おうと脅したところブックシェルフも恐喝できました』

幸薄『こんな幸運に巡り合うなんて、幸薄返上ですね^^』

幸薄『幸福さんに名前変更しようかしら  ウフフゥゥ』









滝クリ&彫エモン『ないないっ』









幸薄『( ゚Д゚)・・・』




※備考
モグタブレットは見つけたものによって報酬が変わる
モグタブレット       報酬
節制(temperance) ノマドモーグリの像
剛毅(fortitude) タラリア
信仰(piety) ブラッドウッド原木
正義(justice) ノーブルベッド
希望(hope) ブックシェルフ
叡智(wisdom) コーヒーテーブル
仁愛(compassion) アダマンインゴット
礼節(dignity) オリハルコン鉱
忠孝(loyalty) シンチレーター
慈悲(charity) オパーラインドレス
勇敢(courage) アルジェントコート

関連記事
[ 2009/11/21 09:33 ] 幸薄ニュース | TB(0) | CM(10)

久々に・・・

おめでとう!
しかーーーーし、幸薄よっ○ぃの幸薄さがきっと際立つよ!
今週とくにwww

息子スリプガくらったりとかね!w
[ 2009/11/21 09:53 ] [ 編集 ]

>>ルシ
ん~ どこから突っ込もうか?(爆)

まず名前が伏字にならなくなってますよ?

ん~幸薄さが際立つ?
底辺すぎて凹凸がないです(失笑)

息子のスリプガまじで【計り知れないつよさです。】
[ 2009/11/22 15:34 ] [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとうございます!
ブックシェルフをもらったってことは
”希望”を見つけたんですね。
一番薄幸さんぽいですね、、おめでとうございます!
[ 2009/11/22 16:59 ] [ 編集 ]

おめめぇーーヽ(´ー`)ノ
モグタブレット見つけるなんて、今年度の幸を全て使ったんだのぉ!w
ってことは、やっぱりこの先のナイズルはアスカルばかりかなwww

魔法使いになれる都市伝説自重www
今回の記事もやっぱりスリーアウト退場ですww
[ 2009/11/22 22:56 ] [ 編集 ]

>>ちちちち
ありがとーぅ!\(^o^)
タブレット”希望”を見つけたのはいいが、
生きる”希望”はまだ見つけてない(爆)

モグ像がほしいにょー!


>>【肉】
えええええええ また3アウトかよ~(´;ω;`)ブワッ
今年の運を使い切ったというか
先2年分の運を使い切りました(つД`)
[ 2009/11/23 10:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~♪

タブレット見つけると、テンション上がりますよね。

自分も一度「忠孝(loyalty)」を見つけました。

「中高」ではないです。

「中高生」もテンション上がりますけどね^^

※ただし美少女に限る。
[ 2009/11/24 09:16 ] [ 編集 ]

>>よっさん
ありがとーぅ!!

よっさんもタブレット経験者か!?
道理で、同じニュータイプの香りがすると思ってたぜ(爆)

しかも、見つけたのが中高だtttttttっとおおおおおおうぅう?


幸薄さんのスカウターには
中学生・・・制服 攻撃力+5
       体操着 攻撃力+50
       スクール水着 無詠唱デス

高校生・・・制服 攻撃力+20
       駅の階段 攻撃力+15
       女子高生という響き 攻撃力+55
って、感じかしら?w


絶対、ルシ・【肉】さんに突っ込まれるなこのコメ(爆)

先に行っておこう!このコメは
『せふせふw』
[ 2009/11/24 09:29 ] [ 編集 ]

あうt

あうt
あうt
あうt


3アウトチェンジ
[ 2009/11/24 15:53 ] [ 編集 ]

るーどんww
綺麗なグラデーションwww

で、管理人のコメは…
ダメ絶対!w
[ 2009/11/24 16:45 ] [ 編集 ]

>>ルシ、【肉】
えぇぇぇええええええええぇぇ

またアウトかよ(´;ω;`)ブワッ
先に言っとくが、
幸薄さんは『エロ』だけど『変態』でもある

いや違う・・・

『エロ』だけど『正気』じゃない

(´・ω・`)?
[ 2009/11/26 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/675-946da601