2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月17日(火) 開催予定 過去バス10 ウィン9 連絡板

更新
11/12  連絡板設置
11/15  参加者追加
11/16  参加者追加
11/17  参加者追加


====================

ブログ連絡スペースにも書いてありますが、

11月17日(火) 23時~
過去バスクエ10『囚われし者』 に行きます!

そのあと、みんながウィン8終わっていればウィン9『光の記憶』に行きたいと思います。

とりあえずバス10は実装間もない今、参加希望者が多いのを利用して、
白・学・青のどれかができる人を見つけたいと思います。




~内容~
過去バスクエ10『囚われし者』

クララ1人とのBF戦。
範囲石化WSの対策が必須。


過去ウィン9『光の記憶』
ミスラ2名の護衛。
ソロでも可能。
殲滅できればかなり楽なクエ。

それぞれの流れは、ブログ内のアルタナ>各国クエの内容に目を通しておいてくださいm(_ _)m

ここまでの間にやはり、ジョブ的にソロが厳しいものもあると思いますので、
そのときはコメントを頂いたり、協力して足並みが揃えられるようにがんばりましょう!



※※※連絡のお願い※※※
ジョブ調整を行い、変更をお願いする場合もあります。また参加者が多く集まった場合、2戦することも想定しておくべきと考えておりますので、できるジョブをカキコしてください。

ご協力とご理解をよろしくお願いしますm(_ _)m


***参加メンバー***
幸薄 赤/忍
ガンズ  赤/白
モレルヒト  戦/忍
【肉】  黒/白
ちちち  暗/忍
よっさん  白/忍


≪作戦≫
バス10『囚われし者』
敵はクララ 1人。
黒魔系スタンは無効。
序盤は余裕をもって対応できると思いますが、
残り4割から範囲石化WSを連発してきます。
序盤WSはヘッドバットで対応し、後半に持ち込みたい。

しかし、連発モードにヘッドリキャが追いつかないと思うので、
やはり石化を直せる白か学を組み込みたい。


5割近くになったらTP温存。
それまでは敵の攻撃は両手DAなしなので蝉が回しは楽っぽい。
DA状態になっても間隔は変わらないので蝉を回しましょう!

4割から連続魔とWSアビ全開で落としましょう!


ウィン9『光の記憶』
ミスラ2名(親ミスラ・子ミスラ)を護衛の報酬の感覚で操作。
操作をうまくやればソロでも可能。

メンドクサイから殲滅していけば楽なクエストです。

今回できなければ、みんなソロでやっといてNE!


≪持ち物≫
前衛:ダッシューズ 
後衛:ダッシューズ 
関連記事
[ 2009/11/12 09:25 ] 連絡板 | TB(0) | CM(9)

いつもどおり何かのジョブで参加w
[ 2009/11/14 20:33 ] [ 編集 ]

>>モレルヒト

モレルヒトが一番の参加表明とは!?

風邪でもひいたか?w

後半の追い込みに戦/忍でお願いします!
[ 2009/11/15 11:08 ] [ 編集 ]

肉もいつも通りの黒/白で参加(´∇`)

クララとザイドのその後が気になるのぉー
今回も1発クリアを目指すぞー( ̄Д ̄)ノ
[ 2009/11/15 20:34 ] [ 編集 ]

>>【肉】
参加ありがとー!

クエの進行が気になるねぇ~
あと、ウィンの方は証だけはとっといてね!
[ 2009/11/16 09:47 ] [ 編集 ]

参加したいでっす。
暗・忍
ウィンダスクエは現在のホルトトがまだなんです。
といった感じです('◇')ゞ
[ 2009/11/16 21:46 ] [ 編集 ]

>>ちちち
参加ありがとーぅ!

今日はウィン8>バス10>ウィン9(行けたら)
って感じで行きましょう!
[ 2009/11/17 09:08 ] [ 編集 ]

>>よっさん
参加ありがとうございま!

返信遅くなり申し訳ありません。
コメント設定がおかしくなっており、
気がつくのが遅くなりました。

今日、仕事帰りましたら幸薄から/tell致します!
バス9まで終わっていればおkっす

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/11/17 15:26 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします。

昨日の夜進めて、バス・ウィン共にレイヤ前まで進めました。

21時以降は居ると思うので、tellお待ちしています。
[ 2009/11/17 16:11 ] [ 編集 ]

今日のクエに向けての進行状況('◇')ゞ
・バスクエは、10のザルカバード前まで終了
 過去ザルカはまだ行ったことがなくて、その上ボスディンの地図もなく進めてないだす(;´Д`A ```

・ウィンは、フラスコをトレード終了!
 踊り子の証(σ´Д`)σ
 オズに向けて薬品調達完了!

てな感じでございます!管理人さぁーん、よろろぉ~
[ 2009/11/17 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/668-3a40808b