2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サチウス!春の(パイ)パンまつり開催決定!

ごく一部の人は知っていますが、幸薄さんは現在NOW『セラフ鯖』にいますΣ(゚Д゚ )





なぜ、セラフ鯖にいるのかと言うと?(3択です)
①常盤峰子の目撃情報があった(詳しくはこちらの記事
②もともとセラフ鯖の住人であった
③デリ嬢呼んだのがバレて、嫁にキャラデリ喰らい新規作成した









正解は!!
正解は!
高橋<『越後製k』






ではなく、
先日、大宮で(L&Pの帰り)姓名判断をしてもらった時に、

幸薄<『俺のキャラ、ロット運ないんだけど?』
判断士<『画数悪いんじゃね?』

てな、やり取りがあったわけで、
ローマ字に画数が関係あるかないかは問題ではなく
考えるより、感じろ!的なノリで改名してみましたヽ(・∀・)ノ







そんな愛の逃避行(現実逃避)から
3月23日、幸薄さんがビス鯖に戻ってくるわけです!















そ・こ・で!!!!!







幸薄さんのビス鯖復帰を祝って
サチウス!春の(パイ)パンまつり はっじめるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
祭り広告



≪開催期間≫
3月23日 12時(BA終了)~ 3月26日 24時00分まで

≪内 容≫
ビス鯖に戻ってきた 幸薄さんを見つけよう!

≪作戦内容≫
幸薄さんだと思ったキャラに/tellを送ろう!
合言葉は『縦スジっ娘。』
※合言葉がない人は失格になります。

≪報 酬≫
23日に見つけた人・・・10万ギル
24日に見つけた人・・・ 7万ギル
25日に見つけた人・・・ 5万ギル
26日に見つけた人・・・ 3万ギル
※1日ごとにヒントがトップページの告知欄にでます


≪参加資格≫
1.ビスマルク鯖在中 
2.小学6年生以上
3.生えていること(謎)

≪禁止事項≫
1./tell 『幸薄さんですか?』など、やわらかい表現を使ってはいけない。









ちなみに!


同日、
スクエア!春の(垢)バンまつりを開催しています。

間違えても、幸薄さん以外の人に『縦スジっ娘。』などと誤爆し、
セクハラでGMを呼ばれないように注意しましょう!
1発垢バンの可能性があります(注)


関連記事
[ 2010/03/22 00:00 ] 連絡板 | TB(0) | CM(8)

∑(゜△゜;)えーw
見つからんよ・・・
[ 2010/03/22 12:41 ] [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノあうとwww

その合言葉をテルでなんて、それなんて罰ゲーム??ww
誤爆が怖すぎて、幸薄さんかもって思っても
合言葉をテルすることなんてできないwwww

[ 2010/03/22 15:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>サト


> ∑(゜△゜;)えーw
> 見つからんよ・・・

ニュータイプなら感じられるはず!(キリッ
まもなく戻るよーぅ!
[ 2010/03/23 10:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> ヽ(`Д´)ノあうとwww



> その合言葉をテルでなんて、それなんて罰ゲーム??ww
> 誤爆が怖すぎて、幸薄さんかもって思っても
> 合言葉をテルすることなんてできないwwww

合言葉と思って考えるから【辱め】になるんだ!
挨拶だと考えて、
『こんにちはっ!^^』
    ↓
『縦スジっ娘。^^』
て/tellすれば、万事おk

[ 2010/03/23 10:28 ] [ 編集 ]

この時点での一発正解は難しいですねぇ

しかも『満スジッ娘。』だなんて、誤爆のフリでも難しい…

参加資格の『生えているけど剃ってる』は満たしているのですが、勇気が無くて断念します。
だからってチチンとは呼ばないで~ (;>_<;)
[ 2010/03/23 11:27 ] [ 編集 ]

どきっぱりと宣言する・・・

見つけませんYO!
と、いうか探しませんよ

うん、なのでゆっくりビス鯖ですごすがよいw
もどってきたくなったら隊長にいうよろしwww

じゃ、そーいうことでw
[ 2010/03/23 13:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ルシ

> どきっぱりと宣言する・・・
>
> 見つけませんYO!
> と、いうか探しませんよ
>
> うん、なのでゆっくりビス鯖ですごすがよいw
> もどってきたくなったら隊長にいうよろしwww
>
> じゃ、そーいうことでw


まもなくビス鯖復帰
日本の夜明けは近いぜよ!by遠い親戚の『くにお』より
[ 2010/03/23 16:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>よっさん

> この時点での一発正解は難しいですねぇ

おそらく、ビス鯖に戻ってきた段階で
セラフの時の名前は使えないと思うので、ここまでしかヒントが(´・ω・`)



> しかも『満スジッ娘。』だなんて、誤爆のフリでも難しい…
>
> 参加資格の『生えているけど剃ってる』は満たしているのですが、勇気が無くて断念します。
> だからってチチンとは呼ばないで~ (;>_<;)


どチクショーーーーーウ!
不覚にもコメで吹いてしまったヽ(`Д´)ノ
チチンって呼ぶのも勇気があああああああああ
[ 2010/03/23 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/753-d08688d1