2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸薄さんが、twitterを始めたようです。

やばい!宇宙やばい!

なんか巷で流行ってる?ツイッターなるものをやってみたくなり、
勢いでtwitterに登録したけど、
その後、どうしていいかわからない(失笑)



いや、まじでw



一言だけ、『twitterはじめました。店主。』とつぶやいてみたw



フォロー(フレ申請みたいなもの?)をするらしいが・・・(´・ω・`)<INT よん?


このブログにリンクさせてみようと頑張ってみたいものの、
よくわからないし、これから忙しいので後回し(爆)


幸薄ブログを見てる方で、twitterやってる人いたら、
エロエロイロイロ教えてくだしぁ~(´;ω;`)ブワッ


特に
これいいよ!って言う、ブログパーツ 急募!



んでは、
次の仕事が始まる前の空いてる時間を使って、「twitter」でググってくるwwwwwwwww

こういうのを「つぶやけ」ばおk?
関連記事
[ 2010/04/04 17:54 ] 連絡板 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/760-114ef6fb