2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACHI BONANZA サチボナンザ開催!

とうとう、当ブログ『( ゚Д゚)<PTメンバーがいません。』
100,000HITを達成いたしました\(^o^)/ヒーーーーーーハーーーーー!!








=====管理人 挨拶=====
2007年4月28日にブログを開設してから、約3年。
途中、個人的な事情や、アカウントハックを狙ったブログ改竄騒動などで、
更新を休止していた時期もありましたが、
飽きっぽい性格の幸薄さんが、こんなに長く続けられるとは思ってもいませんでした。


また、個人的オ○ヌー記事がメインのブログだから、
こんなに多くの方がお越し頂けるとは、夢にも思っておりませんでした。


ここまで、楽しく続けられたのは御覧頂いている皆様のおかげです。
本当に感謝いたします。

これからも、幸薄同様、当ブログもよろしくお願いします。

=====ここまで。=====










そ・れ・で・はっ!








100,000HIT記念謝恩イベント!

SACHI BONANZA サチボナンザ
をここに開催します!
幸ボナンザ告知




祭りの内容や参加方法など、詳しくはこちらの記事



100,000ギル目指して、がんばってくださいねっ!\(^o^)/




↓↓↓↓お祝いのコメントはこちらへ(爆)↓↓↓↓
関連記事
[ 2010/06/14 19:20 ] 連絡板 | TB(0) | CM(6)

はぃはぃ

おめでとう!

あとはblogの1位をとりたい所だぬ(´・ω・`)

[ 2010/06/14 20:42 ] [ 編集 ]

Re: はぃはぃ

>>ルシ

> おめでとう!
>
> あとはblogの1位をとりたい所だぬ(´・ω・`)


ありがと!


ん~ ブログの1位を取るかぁ~


・・・
・・


卑猥画像張りまくるか?w
[ 2010/06/15 11:53 ] [ 編集 ]

おめっとさぁーーんヽ(´ー`)ノ

ついに10万ヒッツ達成したんだのぉ~♪
FFとド☆ミ変態の夢のコラボブログ!
これかも削除されない程度にド☆ミ変態ぷりを発揮して面白記事かいてにぃ~(´∇`)

キーワードがなかなか見つけられない・・・
【むむむ】
[ 2010/06/16 13:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

>おめっとさぁーーんヽ(´ー`)ノ
>
> ついに10万ヒッツ達成したんだのぉ~♪

コメントありがとー!



> FFとド☆ミ変態の夢のコラボブログ!
> これかも削除されない程度にド☆ミ変態ぷりを発揮して面白記事かいてにぃ~(´∇`)


FFとド☆彡変態の夢のコラボ
   ↓↓↓
音楽性の違いの為、ド☆彡変態のソロ活動になりましt



> キーワードがなかなか見つけられない・・・
> 【むむむ】

がんばって見つけ出してねっ!
間違いなく『キーワード』は書いてあるから!





[ 2010/06/17 10:02 ] [ 編集 ]

10万おめでとう!

キーワード 無いんです!
...といいつつ5番は見つけたぜー!
...といいつつもう時間がない。。
[ 2010/06/17 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ちちちち

> 10万おめでとう!

コメントありがとぅ!!



> キーワード 無いんです!
> ...といいつつ5番は見つけたぜー!
> ...といいつつもう時間がない。。


1つ見つけたのかw
さすがだなww
今回の反省を活かし次回は少しヒントを出していこうと思うので
期待しててね!
[ 2010/06/18 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/809-e2e80870