2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第10回 空活動

先日に続いて、今日も麒麟戦でした!
新しい人も入って、意気揚々としていた雰囲気で望んだ1戦!
その時は後に起こる悲劇を知る由もなかった・・・。

人数も多かったせいか、四神処理、麒麟本体ともに危なげなく没。

気になるドロップは・・・。
Xxxxxxxxは、100リミットポイントを獲得した。
Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、オリハルコンを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
大袖です!希望の方がロットイン!
他の方もパスをしていきます。
最後の方がパスをしたその時!

【回線切断】

大袖は異次元に消えていきました(つд⊂)
GMに一応相談ということでコール。件数待ちも多々ということで、
今日は解散となりました。
後日、どのような処置になるのか、気になるところです(´・ω・`)
関連記事
[ 2007/06/17 12:06 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/46-37e2c7bc