2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第8回 空活動

今日も初め1時間はトリガー集め、その@神2戦してきました。
白虎トリガーのダイオライトのドロップする敵が先日のヴァージョンダウンで変更とあったので、とりあえず、ウリ部屋のゴーレムとその他1箇所で張り込み。
結局ウリ部屋はドロップせず、もう一つ試しにいった場所で2個ドロップしました^^

初戦の相手は玄武!
いたって、普通に没。

気になるドロップは・・・・。
Genbu : 余は北辺を護りし、玄武なり。
 余の瞬く間しか生きられぬ人間どもよ。
 己が小ささ、身をもって知れい。
Xxxxxxxxは、Genbuを倒した。
Xxxxxxxxは、70リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1,554ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

頂きました〆( ̄ー ̄)
兜と武王はフリーになったんですが、ロット負け(´,_ゝ`)
盾希望者ゲットおめでとうございます^^

続く2戦目は朱雀!
前回、ちょっとクダクダになったため、慎重に。
今回はクマスタンも決まり、死者無く没。

気になるドロップは・・・・。
Suzaku : わらわは南辺を護りし、朱雀。
 人間の分際で、わらわの眠りを妨げし無礼、
 万死に値しようぞ。
Xxxxxxxxは、63リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1,550ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

地霊希望者、ゲットおめでとうございます^^
そんな、1日でした。
関連記事
[ 2007/06/09 08:16 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/40-2764c819