2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 空活動

10時までトリガーして、今日は神2戦してきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あいかわらず、ダイオとれないっすけど・・・。

まず、青龍戦。某神赤さんはソロで撃破したみたいですね!
( ゚Д゚)<シンジラレナーイ
前回の青龍戦に続いて、海霊:脚を希望して挑戦!
途中、百列拳にちょい苦戦し、数人死者を出すも無事撃破ヽ(`Д´)ノ

気になるドロップは・・・。
Seiryu : 我は東辺を護りし、青龍なり。
 我が逆鱗に触れたる者よ、
 血祭りにあげてくれよう。
Seiryu : なるほど……
 我は、いささか人間を見くびっておった。
 だが、次はこうはいかぬ……
Xxxxxxxxは、Seiryuを倒した。
Xxxxxxxxは、80リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1519ギルを手にいれた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

Ktkr!!〆をしたのも嬉しかったがw両脚が落ちました!
自分ともう一方、希望の方がいらっしゃったので、まだ一概に安心できません(´・ω・`)
ロット勝負で。。。。勝ちました!
本当にありがとうございました^^また、青龍刀ゲットされた方もおめでとうございます。

続いて、白虎戦です!ここでは、海霊:頭をチョイス!
戦闘自体は手馴れたもので安定して撃破。

気になるドロップは・・・。
Byakko : オレは西辺を護りし、白虎よ。
 貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
 余興に戯れてやろう。
Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxxは、63リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1511ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、オックスブラッドを持っていた!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ドロップは渋・渋だったけど、希望の頭をドロップしました!
2戦連続で免罪ゲットです!本当にありがとうございます^^

っと、そんな1日でしたm(_ _)m
関連記事
[ 2007/06/07 09:42 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/37-a6f611b3