2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回 お空活動

今週は週2回の空活動は両日とも麒麟戦みたいです( ̄ー ̄)
とりあえず、1回目の麒麟戦は人数がちょ~~多かった!
四神もあっけなく没。
そして、麒麟も何名か殉職するも終始安定して、没。

そして、気になるドロップは・・・。
Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。
Xxxxxxxxは、100リミットポイントを獲得した。
Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


やだ、何この麒麟・・・。
モチベーション大幅ダウンの1戦目でした(つД`)
関連記事
[ 2007/06/14 14:54 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/44-2f6cf6df