2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12回 空活動 

最初の1時間はダイオとりをして、その@神2戦してきましたヽ(`Д´)ノ
1戦目の相手は朱雀!
連続魔は2人の赤/暗さんに任せて、撃破。
後に2組順番待ちがあったので、速攻でした( ̄ー ̄)

気になるドロップは・・・
Suzaku : まさか……
 わらわが人間に頭をたれることになろうとは……
 この恥辱、いずれ必ずや漱ごうぞ。
Xxxxxxxxは、70リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1,542ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、オリハルコンを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

海王は希望の方へ!おめでとうございます^^
朱雀戈と朱雀脛当はフリーということで、ロット大会!!
朱雀戈を手に入れた!
ネ申ロットキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

続く、2戦目は白虎戦!
最近ドロップが渋めなので、神だのみですm(_ _)m
Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxxは、80リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1,515ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

神ドロップキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
佩楯は希望の方へ!おめでとうございます^^
斧フリーでまたもやロット大会!
・・・負けました(つД`)

そんな1日でした。
関連記事
[ 2007/06/26 14:03 ] お空 | TB(0) | CM(2)

初めまして、こんにちわ^^
履歴から何度かお邪魔してましたが、コメするのは初めてです^^;
白虎はドロップめちゃ渋いと言われてますが、うちの空LSでは、白虎2戦以上やると必ずといっていいほど佩楯1個ドロップするんです('Д')
カナーリ運がいいほうですよね~

そして話は変わりますが、メリポすごぃ!ちゃんと振ってるんですね!
そんな私も黒75ですが、詠唱中断に1めりぽしか振ってないちょーーやる気のないダメダメ黒です(;´ρ`)
めりぽで強化したいジョブがあって、そのジョブを75にしたら振ろうと、せっせこ溜め込んでおりますw
お互いガンバッていきまっしょー!

リンクいただいて行きます(/ω\)
[ 2007/06/27 11:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^ めるさん お初です(´∀`)
初めてコメントをいただけてうれしい限りデゴザンス。
佩楯がコンスタントにでるって、ちょーテラウラヤマシス(*´Д`) 自分はいつになったら・・・
っと、メリポは先を見ると萎えますけどチョビチョビお互いがんばってイキマショー(=゚ω゚)ノ
自分もリンク貼らせていただきます(/ω\)
[ 2007/06/27 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/53-f5b5224b