2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーフ Lv53>>>Lv56へ ソロ

先日のLメス(仮称)とのシンクPTでのシーフの強さに(不意時)に惹かれ、



シーフを上げてきちゃいました\(^o^)/


弱点が突き属性ということもあり、ウマウマの狩り( ●´ω`●)




Lv55からトリプルアタックも付き、サブにメルクリを装備してると、







ずっとオレのターン!!!
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



今月は侍強化月間だけど・・・嫌!侍をあげます(´・ω・`)
関連記事
[ 2008/10/20 18:23 ] ジョブ シーフ | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりですー

相当オヒサシブリーしてます、めるです(´・ω・`)
いつの間にかブログ再開してたんですね、おめでとー^^(何

遅ればせながら、お知らせを・・・

今年の9月初旬に、無事男の子を出産しましたヽ(´ー`)ノ
今月になってから、家事があらかた出来るようになりまして。
それまで、ひどいと起き上がれないくらい体が痛かったり、散々でしたorz

お子さん元気ですか?
生まれてから色々大変な思いをされてこられましたから、とても心配でした
育児は夫婦で協力しながらやっていくものだと思います
どんどん育児に参加して、奥さんを助けてあげてくださいね^^
パスガバさんなら、ちゃんとやってると思ってますが・・・もし気を悪くされたらゴメンナサイ(iдi)
今後、何か聞きたいこととか困ったこととか出来たら、私でよければいつでも相談に乗りますよ

私のほうのブログですが、色々考えましたが、他のところで新たに始めようかと思ってます
その際、題名・ニックネームをすべて変更します
決まり次第またお邪魔させてもらってカキコしていきますね

私はマッタリ育児していきまするヽ(´ー`)ノ

お互い頑張りましょうね(´∀`)
[ 2008/10/22 02:26 ] [ 編集 ]

めるさん こんにちは\(^o^)/

ほんと、お久しぶりです(^ω^)
再開してご連絡できずに申し訳ありませんでした。

そして!
男の子ご出産おめでとうございます!

めるさんのお体も心配ですが、お子様の健やかな成長をご祈念いたします。


うちの子は、来月1歳を迎えますが、ここまで大きな病気・怪我なく順調に成長しています^^

出生時の頃を知らない人は、
「この子が未熟児なんて思えないだろ!常考!」
っと、よく言われます(←過大表現)

仕事が中々休みがとれず、育児も嫁の負担が大きくなってしまってますが、
風呂だけはここまで1日と欠かさず、必ず自分が入れてます( ●´ω`●)

なかなか休みも取れず、いつ入るかわからない仕事をしているので、
1日の中、子供と触れ合える時間(自分が嫁のお手伝いできる)は限られてきますが、朝の子供の身支度・風呂・寝かしつけの時間は大切にしていきたいと思います。



あっ!お聞きしたいことがあるんですが(ここに書いてていいのかな?)
今、うちの子の鼻が出ているみたいで、夜中目が覚めてしまっているみたいです><

綿棒でとってはいるものの、嫌がってうまく開かせることができません;;

どうケアしていいのか、ご教授くださいm( _ _ )m

直接吸っていいものなのかどうか・・・?
薬局で売っているものを買ったほうがいいのか?など

[ 2008/10/22 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちわー^^
お子さん、すくすく成長しておるようでよかったですー(´∀`)
うちの場合、上の子は生後6ヶ月経ってすぐに風邪引きやがりましt
免疫切れた途端コレかよ!!クソが!!と、ちょっとだけ思いましたw

さてさて、鼻水ですかー
華が詰まると大人でも苦しいのに、小さな子だと相当ツライですよねぇ
綿棒でも全然おkですが、鼻の入り口くらいまでが限界じゃないでしょーか
直接鼻水を吸っても、もちろんおkですが、抵抗ある人もいると思います
赤ちゃん専門店や薬局で売ってるスポイトタイプのやつ、またはチューブのようなものを鼻に突っ込んで鼻水を吸い出して取るやつを使うのもいいですね

私の場合、直接吸い出すのもチューブのやつも、どっちも抵抗あったので、スポイトタイプのにしました

正解っていうものは存在しないので、パスガバさんと奥さんがやりやすい方法でいいんですよ^^
あまり参考にならなかったですね;;ゴメンナサイ;;

毎日お風呂に入れてるんですね!しっかりパパやっててエライです!
育児はママにどうしても負担が大きくなるのは当然なので、自分が出来る事をやるんで十分です^^
もし1日お休み取れたなら、奥さんの代わりにパスガバさんがお子さんの面倒を見て、奥さんがひとりで過ごせる時間をぜひ作ってあげてください
[ 2008/10/22 15:53 ] [ 編集 ]

めるさん、返信ありがとうです\(^o^)/


やっぱり子供の寝顔ってかわいいじゃないですか( ●´ω`●)
一日の疲れがとれるっていうか^^
それが、鼻づまりのせいで苦しんでると思うと切なくなって相談しちゃいました><

帰りに薬局よって、道具とか買って帰ろうと思います( ^ω^)ノ
嫌がる様なら直で吸ってみます(`・д・´)


またカキコして相談させてください~ノノ
[ 2008/10/22 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/391-b5b185a7