2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト シンクPTで Lv50>>>51へ (シンクLv30>32)

本当はLv13~のシンクPTをくる予定でしたが、
相方が疲労困憊ということもあり、Lメス(仮称)とシンクPTに出かけました\(^o^)/


侍強化月間ですが、Lv50>53までちょっとつらいなぁ~っと感じていたナイトを、
ここぞとばかりに引っ張り出し、魔のレベル帯をスルリっとくぐり抜けようという作戦( ●´ω`●)


Lメス(仮称)さんはシーフ!ナイトがタゲ取りましたが、

不意TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!

敵がちょい強すぎたかなぁっと思いましたが、無事Lメス(仮称)さんも2つレベルを上げることができ、なかなかの稼ぎだったのかな?(´・ω・`)?
関連記事
[ 2008/10/18 13:33 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)

ツーフ50越えてる人がなんか言うてるな…

(゜д゜)おまぃさんはソロで、越えれる範囲でそw
てな訳で、σ(゜▽゜)の白45とかよろちく♪
[ 2008/10/18 18:09 ] [ 編集 ]

ルシーww いつもシンクありがとう( ●´ω`●)

Lv45か~(´・ω・`)


いい狩場ありますよ!!


また組もうぜ!11!!1!ってか、組んでくださひ(^ω^)
[ 2008/10/20 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/392-9b790df9