2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト シンクPTで経験値稼ぎ (シンクLv21>>23)

食事効果延長の為、前回少し強めの狩場に移動して
ヒーヒー言っていた管理人です。こんにちは。


やはりもう少しレベルがあがってからアルタナエリアに遠征しようと、
OPテレポを使い、旧狩場に向かおうとしたところ!




ルシ(Lメス)から「シンクいくぉ~!\(^o^)/」(意訳)とお誘いがっ!




丁度、OPテレポを使おうとNPCに話しかけた瞬間だったので、
ギルを吸われずにすみました!







シンクLvは21 侍踊白ナ(自分)。狩場選択に迷い、
初めジャグナーから入ったギルド浅橋に行ってカブトを摘むも



カブトたん、ギガつよすwwwwwwwww


これは効率が悪すぎだろ!ってことで、ソロムグのカブトを見に行くも先客あり・・・。


結局、定番のクフィムでミミズをつつく!



やっぱりこのLv帯のミミズたんはHPすくなくやわらかいですね!

初めからここくりゃよかったねww




順調に狩りも続き、自分以外レベルがあがり・・・ 


悔しいです

自分だけあがらないのは、悔しいですっ!
関連記事
[ 2008/11/01 15:59 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(2)

ええやん(笑)

結構うまうましたでそぉ(σ´∀`)σ)゜д゜)

でも、わいわいやると楽しいからよし!てことで(笑)
ね、よっ○○(誰がうまいこといえt)
[ 2008/11/02 12:08 ] [ 編集 ]

>>ルシ

ちょwwwwwwwwwおまww

伏字自重と何度言えb (`・д・´)


やっぱりPTはワイワイやれて楽しいね( ●´ω`●)

また行くときは誘ってくれぃ~!
[ 2008/11/03 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/400-767b4b13