2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト Lv60に!

ごぶさたしております、管理人です。

さて、ソロではイマイチその力を発揮できていなかったナイトですが、
Lv60になり念願のボーパルブレードを取得しました!

しかし、ミラテテとカンパ・OPSで育ててしまったので、
実際に撃ってみてはいませんが、次回のソロ活動が楽しみです( ●´ω`●)
関連記事
[ 2008/11/27 17:32 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(2)

(゜д゜)ソロかっ

せめてお披露目が楽しみくらい言ってもいいのに(ノд<。)゜。
サミシスグルよ、よっ蟲orz

あ、そーそー(´・ω・`)臼AFコンプしたじぇー

lv51のままですがナニカ?www
[ 2008/11/28 08:58 ] [ 編集 ]

>>ルシ

って、いつの間に臼コンプしてんだよwwww
最近、会えないけど元気かyp????

冬場は仕事が忙しくて中々時間取れんけど、
素材集めいくぞーーーーーぅ
[ 2008/11/28 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/418-91456f5d