2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト ソロ Lv62>>63

今年最後のレベルUPはナイトでした(`・д・´)

戦士ナイトとLv62でそろっているので、
どのジョブを選んでも狩場は同じなんですね(^ω^)

しかし戦士は両手斧のスキル差がある為、ある程度スキル差が埋まってからの方が
効率がいいと思い却下

侍はサクサク狩れ一番自給がいいのは確定的に明らかなんですが、
ナイトを上げておけばカンパニエでかなり稼げると聞いたので、


ナイトを選びました(^ω^)



盾スキルもちょっとづつではありますが、上がって大満足の結果!





でも、盾ジョブはやりたくないんです・・・・
****aのことを否応にもなく思い出してしまうから・・・
落ち着いたら戻ってくると信じて、パール持ってます。
関連記事
[ 2008/12/31 10:29 ] ジョブ ナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/439-5de37e3c