2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さもらい ソロ Lv56>>>58へ

先日、シーフに浮気をして、自身を戒めた管理人です。こんにちは。


さてさて、侍に着替え直してカリカリクポー!


ソボロで速攻両手刀を青くして、お楽しみの両手槍をやっていますが、

ペン太はやっぱりつよいっすね~



Lv56の時はちょいと命中が心配でしたが、

Lv57からはそんな悩みを解消してくれるステキ装備!

スコピオハーネス[胴]防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
(命中・回避ともに神装備だろ、常考(^ω^))

を装着し、5チェキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


皇帝も2回使える日だったので、サクッと58達成です!

強化月間目標(自己満)の61が現実味をおびてきました\(^o^)/
関連記事
[ 2008/10/22 12:48 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/393-d5d4ecc7